掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

216 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:32
はあっはあっ、二十五分耐久らじお体操…実に良い鍛錬になった!!

要「カァッ、イカガデスカ杏寿郎様!私ノ名ハ元ニ戻ッテオリマスカ!」

うむ!全て元通りにゃ!ごほん!元通りだッ!!

要「アア良カッタ、一時ハドウナルコトカト」

さて、では行こうか要…

−−あの饅頭売り!絶対に許さんッ!!

>>122-123 (星崎リリア)
新たな催しが始まったようだな!ではまず籤を引かせてもらうとしよう!

ほう、二人で一緒に料理を!
それは良い、ならば君も果報者というわけだ。夫婦仲が良いのは素晴らしいことだな!
柱の任務が続く時などは、一週間、長ければ一月以上家に帰れぬ事もある。
生きて再び戻れる保証など何処にも無い仕事だ。
兄の帰りを待つ間、一人どれほど寂しい思いをしているか。
家を守っているとは言ったが、千寿郎もまた剣士を志し鍛錬を重ねている。
そちらの方はなかなか芽が出ず焦りもあるようだが、本来弟は俺より余程器用で心優しい男だ。
千寿郎には、誰か妻をもらって、君たちのように幸せな家庭を築いてほしいものだな。

うむ!兄弟仲はとても良いぞ!この祭りのことも毎年話して聞かせているのだ。
今年は良い手土産(恐竜の着ぐるみ)もできたし
、これで一つ驚かせてやるとしよう!
いつか弟にもこの賑やかな景色を見せてやりたいものだ。
宇髄を連れてくる事は叶ったから、千寿郎の事も何れ君に紹介できる日がくるやもしれないな。
顔がそっくりだとよく言われるのだ、一目で兄弟と分かるぞ!わはは!

−−ん?俺の好物か?何でも食うが、一等好きなのは薩摩芋だ!
特に味噌汁が好物だな、味噌の塩気と薩摩芋の優しい甘さが心と体に染み渡る!
リリア殿の得意料理は何だ?味噌汁を作る時のコツがあれば是非教えて欲しい!

ははは、お褒めいただき光栄だが、俺だって君のように出来はしない。
司会という役割を続けるか否かきっと事前に葛藤もあっただろうに、
それをおくびにも出さず、誰に対しても笑顔で言葉を交わしている。
君もまた君の信じる責務を全うしているのだろう?本当に凄いよ、心から尊敬する。

いや、その柔らかな雰囲気が君の魅力のうちだろう!無理に声量を上げずとも

《うまい!うまい!うまい!!わっしょいッ!!! 》

………ふ、はは!!
これはお見事!実に良いわっしょいだった!!

>>125 (ハナビィ)
それは珍しいだろう!少なくとも俺は、栗鼠が喋るのを初めて聞いた!
まぁ喋る鴉ならば至る所にいるが…紹介しよう、俺の相棒だ!

−−バサバサバサッ
《カァッ、要トモウシマス!》

君の世界にも、人の言葉を話す鳥はいるのだろうか!そうなら少し親近感が湧くな!ははは!

おお、撫でても良いのか!これは嬉しい!
俺の家は動物を飼うのを禁止されているから、もふもふに飢えていてな!
いや、要の羽も触り心地は良いんだが…

もふもふもふもふ

こ、これは…!!
想像以上に柔らかい、温かい、もふもふが凄いッ!!

《変な触り方はしないでよ? 》

おっと失礼!あまりのもふもふ具合につい!!

《花火を装填してから地面に対して上向きに筒をおいて火をつければいいから。 》

ふむ、なるほど。
前に宇髄から、筒を抱え上げてド派手にぶちかませと言われた事があるがあれは嘘か。
まったく、君のおかげで命拾いしたな!ありがとうッ!
ああ、ちなみにその宇髄というのが友人の名だ!
此処にも顔を出しているらしいが、驚かせたいからこの話は秘密しておいてくれ!

うむ!気合の入れ方も分かったし、早速準備にとりかかるとしよう!
時期は来月末だ!良ければ君も屋敷を覗きに来るが良い!屋根の上は特等席だぞ!わはは!
さあこれは助言とモフモフのお礼だ、受け取ってくれ!!

つ【りんご飴】【綿菓子】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)