掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/21(Thu) 00:40
>>122
今日からまた次のイベントだね!さっそくくじを引いてみよう!

>>104(達海さん)
クラウドファンディングかー…。
思い込みだけどいろんな人にお金を集めてもらうみたいな感じかな?
それである程度の金額を出した人がもらえる企画もあったんだ。

どういたしまして!
おいらもだんだん今のようなこともできるだけ立派だね!
これからも貢献できるように頑張ろうかな!

言われてみればずっとちゃんと着ているね…。
あともう少しだしこのまま最後まで濃いこうっ刀とは思ってウル


>>120(煉獄さん)
アハハ…ハナビィとくれば確かにそうなるかも。

やっぱりおいらってそんなに珍しいのかな?
まあ普段森暮らしだから見慣れないのも無理はないけど…。
まあ、ちょっとくらいならってとこかな。変な触り方はしないでよ?

あー、時期的にそれじゃおいらは直接はいけないね。
花火を上げるのに気合を入れるのはいいけど危なくはならないようにね。
さすがに花火を装填してから地面に対して上向きに筒をおいて火をつければいいから。

…あ、おいらの気合の入れ方も聞いてた?ごめんごめん。
おいらの場合は上げる前にとにかくやるぞーって気持ちになることくらいかな?

>>123(リリアさん)
多分そういうことになる…のかな?
それはそうと気になるならぜひともやってみてよ!
買ってなくても1作目だけデモ版もあるし…。

おかげ様で本当に良いイベントになったね!
だけどたとえ終わってもおいらの存在感は失われないよね!
あとは…エンディングあたりまでのお楽しみになるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)