掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

221 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/22(Fri) 18:04
>>630 金潟すぐみ
<では測定させていただきまーす。失礼するっス。

ラム
「まるで身体測定してるみたいだっちゃ!」

諸星あたる
「まるでじゃなくて実際そーだろ(パリパリ)」

<あまり盛らずに、実測値をそのまま縮尺に落とし込んであげるだけでも全然映えそうっス。

ラム
「ありがとうだっちゃ!
うちのスリーサイズは90cm、55cm、92cmだっちゃね!?」

諸星あたる
「しのぶ、ラムより胸が小さいからってあまり凹むなよ(パリパリ)」

三宅しのぶ
「凹んでないわよ!!(机投げ)」

諸星あたる
「ぐへーーっ!!(顔面直撃)」

<うーん、髪はどうしましょっか。クリアレジンがあればこの不思議な髪色を表現する助けになるけど…

面堂終太郎
「はい、クリアレジンどうぞ!」

諸星あたる
「暇なので寝そべってポテチを食べているあたるくんで〜す」

三宅しのぶ
「お行儀が悪いわね!」


>>750 アイシャ
<4人共、仲良さそうだけど
<他の3人と同じ所に住んでるのかな?

諸星あたる
「みんな、友引町(モデル:練馬区)だよー
俺とラムは友引4丁目、しのぶは友引3丁目、面堂は友引1丁目。
だがしのぶは面堂と同棲してるんだったか?」

面堂終太郎
「そりゃそうだ、夫婦だからな」

諸星あたる
「俺も面堂邸に住ませて!ごちそう食べたい!」

ラム
「ちゅどーん!」

<刀って、中々扱いが難しいですよね。
<何て、名前の刀を使っているですか?

面堂終太郎
「刀の扱いについては、日々の鍛錬のお陰で特に難しいとは感じていません。
僕が使用しているのは村雨という名の刀ですね。
ちなみにこの刀は一本だけではありませんよ。数十本存在します」

<飛行系の術や技は、見たことないかな…。
<それは、術や技では無いんですか?

ラム
「これは生まれつき備わっている超能力だっちゃ!
うちら鬼族にとって飛行能力は普通のことで、地球人がまさか飛べないと思ってなかったっちゃ!」

<しのぶさんは、見かけによらず怪力なんですね…
<やっぱり、体術が得意なんですか?

三宅しのぶ
「得意じゃないわ、発揮できるのは感情が高ぶった時で本当のあたしは非力も当然よ。
あら、貴方も?凄いのね!」


>>6
<うおおおおおおおお第2会場だ乗り込めえええええええええええええ

諸星あたる
「乗り込めええええええええええええええ!!!」

面堂終太郎
「アホばっかりか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)