掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

222 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/22(Fri) 18:05
ラム
「よーし、くじを引くっちゃ!」

諸星あたる
「ちなみにあの後、饅頭の効果が切れたからセーフ!」

ラム
「セーフって何のことだっちゃ?」

諸星あたる
「だから、ほら!つまり…」


>>12 涅マユリ
面堂終太郎
「???????よし、諸星。

         脱 げ ! ! 」

諸星あたる
「やっぱり面堂はバイだったのか!!」

面堂終太郎
「お前の逸物を出せ」

諸星あたる
「後でね終ちゃん(モジモジ)」

面堂終太郎
「照れるな〜〜!!気色悪い〜〜!!
日本のガンである貴様を今すぐこの場で!この刀で!この面堂終太郎が完全去勢してくれる〜〜〜〜!!!(刀を振り回しながら追いかけ)」

諸星あたる
「面堂!!そこまでして俺をメスにしたいか!!(逃亡)」

面堂終太郎
「違うっちゅーとろーが!!」


>>15
あたる&面堂
「・・・・・・・・・」


>>109
【突如始まる声優ネタコーナー】

諸星あたる@ピッコロ風衣装
「うっ!こ、このマントなんちゅー重さじゃ……
それはさておき、魔貫光殺砲ーーっ!!」

面堂終太郎@ガーリックJr風衣装
「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!」

諸星あたる@ピッコロ風衣装
「お前は希望されてないのに出てくるな!」

面堂終太郎@ガーリックJr風衣装
「ま、貴様のライバルなんでな!出ない訳にはいくまい?」

三宅しのぶ
「冴羽?さん以外の声優ネタはノリノリなのよ」

ラム
「北斗の拳ネタやらないのけ?」

諸星あたる@ピッコロ風衣装
「いっぺんにやると渋滞するから今度やる!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)