掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

240 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/22(Fri) 21:55
アルセウス「という訳で今からくじを引くぞ。」
ミュウ「引いてなかったの!?じゃあさっき何で宣言したのさーッ!!」
アルセウス「引こうと思ったらくじ箱に届かなかったのだ。」
ミュウ「キミプレート使えばエスパータイプになれるんだしサイコキネシスで引けば良かったじゃん!」

>>162徳川家康
ミュウ「わっ!なんか武士みたいな侍みたいな人がやって来たよ!」
アルセウス「いやそのままで当たってるだろ。トクガワイエヤス…か。」
アオイ「どうしたの?アルセウス…なんか家康さんを見て考え事しちゃって?」
アルセウス「…いや思い違いかもしれないが…イエヤスの名前聞いて一瞬我々ポケモンが関与してた感覚に陥ったが…いや気のせいだな…」
ハルト「初めまして僕はハルトって言います。こっちの人はレッドさんって言います!」
レッド「…… ……言葉は不要ッ!!!」
ミュウ「いや会話してよ!ハルトに自己紹介任せて自分は何も言わないんかい!」
アオイ「私はアオイです!」
アルセウス「アルセウスだ。」
ミュウ「ミュウでありんす。」

>>172
ハルト「取り返しのつかない失敗?ボタンに借りたゲームのセーブデータ間違って消しちゃった時」
アオイ「ちょっ!?それ本当なの!ハルト何で今此処で言ったのよ!」
ハルト「今だから言おうと思って言いました。」
ミュウ「ハルト…後でボタちゃんがお話があるって今アルセウスフォンに通達が…」
ハルト「Σ!?」
レッド「…どうやら今もハッキングされてたみたいだね…」

>>178
アオイ「きゃわわーーッ!!!何この子達可愛いい!!!」
ハルト「アオイー!!語彙力がおかしい事になってるから!」
ミュウ「おもち組の面々じゃん!えっなんで怒ってんの??」
アルセウス「どうやらさっき程の八重神子とのやりとりを聞いて仲間が怒ってるらしいぞ」
レッド「…大丈夫キミ達の仲間は無事にアオイがゲットしたよ。」
アオイ「出ておいで!バチンウニ!!」
アオイのバチンウニ「ウニーッ!!!」

バチンウニが現れた事で他のおもち組の面々は鎮まった▼

レッド「…どうやら仲間が見つけた事で怒りが鎮まったみたいだね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)