掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

162 名前:徳川家康 ◆PS5zI8H6 投稿日:2023/09/21(Thu) 18:31
もう、第2会場に場所が移っておったか…
よし、もう一度自己紹介のてんぷれを貼って
改めて再開するとしよう!!

戦国basara3総合スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=628897397&ls=50


氏名 :徳川家康
出典 :戦国basara3

年齢 :20くらい?
性別 :男
職業 :徳川軍、および東軍総大将
趣味 :
恋人の有無 :無
好きな食べ物 :えびふらい
最近気になること :西軍の動向
得意な技 :武器を使わない、拳のみで戦う戦闘スタイル
一番の決めゼリフ :某、徳川家康絆の力で天下をつかむ!!

>>581
うむ…わしも全く知らんな
何か、始めたい理由が不純な気もするが…。
哲也殿が知っているようなので
教えて貰ったらどうだろうか?

>>582
4ヶ月くらい速くないか…?まぁいい、雑煮ありがたく頂こう!!

>>595
何?わしの絵を書いてくれると!?
ああ!構わんぞ!!では、その椅子に座れば良いのだな?わかった!!
…出来たか?おお!これは、上手いな!
わしによく似て書かれている!貴方の絵の実力に天晴!!
30分も我慢したかいがあったというものだな!はっはっはっは!!

>>596
ほう…かなり、筋肉を鍛えておるな!
かなり、力もありそうだ
どうだ?徳川軍に入ってみないか?
お前なら、良い武将になれるぞ!!

>>702
おお!ここだな、さっきわしが言ったからおけという所は!
よし、では早速歌わせて貰うぞ!!
歌う曲は、Naked armsだ!!
起こした夢を〜貫ける〜

>>708
漫画と言うのはわからないが、金吾が書いてる
戦国グルメ道中と言う書物に書いている
食の数々は、美味しうに感じたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)