掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

241 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/22(Fri) 21:56
>>174八重神子
ミュウ「は?バチンウニ??えっ?ハルト…彼女にバチンウニのタマゴ渡したの?」
ハルト「えっ!おかしいな…あの時迄はちゃんとピチューが産まれるタマゴだったような…」

すると…▼

アオイ「ハルトー!!!タマゴが産まれるぅぅ!!!バチンウニのタマゴが産まれるぅぅ!!!」
ハルト「!?えっ…アオイ待って…そのタマゴ…違!」
ピチュー「ピチュー!!!」

なんと此方のタマゴから産まれたのはバチンウニではなくピチューであり▼

アオイ「あれ?なんでバチンウニのタマゴからピチューが産まれたの??」
アルセウス「どうやら取り違えが起こったようだ…お前達が八重神子に渡したのはピチューのタマゴじゃなくバチンウニのタマゴで此方の方はバチンウニのタマゴだって思ったらピチューのタマゴだったのだな。だが…八重神子…どうやらそのピチュー…お主に懐いているぞ?」

ピチュー「ピチュ?ピチュー!!ピチュー!」(八重神子に縋り付く様に足に捕まり)

レッド「…多分刷り込みじゃないかな?最初に見たのが貴方の顔だったから親だと思ってるんじゃ無いかな?」

ミュウ「…いやこっちの世界の海じゃないと輪廻に回れないよ…そっちの海に返しても意味無いし…」
アルセウス「ではそちらのバチンウニは文字通りアオイが貰い受けよう…」
アオイ「ホラーコッチ来てぇー」
八重神子 から渡されたバチンウニはアオイのポケモンとなりました ▼

ミュウ「言っとくけど今ピチューはこんななりだけど貴方が愛情を育てさえすればピカチュウに進化するけどぞんざいに扱ったらピチューのままだからソレは肝に命じるようにね。」
レッド「…ピチューからピカチュウに進化してライチュウに進化させたかったらコレを使ってね。」
つ【かみなりの石】

ミュウ「まあレッドはピカチュウのまま最強を目指してるからかみなりの石結局使わなくなったんだよね?」
レッド「…ライチュウに進化しようとしたけど…ピカチュウが嫌っててね。結局使わずじまいになったんだ…」
アルセウス「サトシのピカチュウもその考えだったぞ」

>>181かすみ@ブルーハワイ
ハルト「あっ…そう言えばミュウって幻のポケモンだったんだっけ?なんかいっつも僕達の近くに居るから普通のポケモンかと思ってた。」
ミュウ「いや待ってぇー!一応幻のポケモンって昔から言われてるから!いや確かに幻のポケモンの威厳みたいのあるかって言われたらありませんけど!アオイ「無いんだ…。」でもしょうがないじゃん僕個体としてはこんなんだから」
レッド「…性格がようきだから仕方ないって言えば仕方ないんだろうね…」
ミュウ「レッド迄言うんか!」

アルセウス「…ふむケーキとやら食べてみたがコレがケーキとかいう食べ物か。」
ミュウ「サンドイッチと比べればこっちの方が甘酸っぱくてクリーミーで美味しいけどね。サンドイッチよりも…」
アオイ「何?2匹共…文句あるの?」
ミュウ「いや…なんでもありません!」
ハルト「しっかしこのケーキどうやってかすみさんは用意出来たんだろう?」

>>183星崎リリア
ミュウ「えっ!リリアも失敗する事やっぱりあるの?僕なんてたまあに失敗する事多々あるのにー」
アルセウス「それはそれでまずい気がするがな。」
ミュウ「だってリリアってこの記念祭の司会者って聞いたよ?風の噂で」

レッド「…ただ昔からだとふしぎなアメがあったな。僕の時は貴重な道具だったけどハルト達の方はレイドバトルの報酬で貰えるみたい。」
ミュウ「これが時代の差ですよ。最近のポケモントレーナー育成楽してる問題」
ハルト「うぐっ!それ指摘されたらぐぅの音が出ない!」
アルセウス「…だがサトシの所はそんな道具らしきのは無いみたいだけどな。」
ミュウ「サトシは多分道具使って迄育成しないと思うよ。」

レッド「…フシギバナ以外か。リザードン、カメックス…後ミュウツー?ただ今居る僕の6匹いる内の手持ち達はこの3匹ぐらいかな。」
ミュウ「ちなみに僕はメガシンカ出来ません遺伝子上レッドのミュウツーとは親子関係だけどメガシンカ出来ません!」
アルセウス「…そもそもお前にはミュウナイトと言うメガストーンが無いからメガシンカ出来ないだろ。」
ミュウ「アルセウスだって無いじゃん!ってか創造してよ!!メガストーン!」
アルセウス「原理がよく分からないからムリだ。」
アオイ「ってかアルセウスにメガシンカ発見されたら世紀の発見なんじゃあ…」
ハルト「ミュウもね…」

レッド「…でも今のリリアのフシギダネじゃあメガシンカ出来ないから…そもそもリリア…キーストーンとフシギバナナイトのメガストーン持って無いでしょ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)