掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

183 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/22(Fri) 00:02
>>158(達海猛さん)
そんなにたくさん、優勝したことがあるチームということですね。
ですが、どんなチームも最初はみんな無冠だったわけですよね?
だから、達海さんのチームも一回優勝できれば、きっと勝ち続けられるのではないでしょうか?
はい、企業の説明会とかに行ったり、スーツも作りましたね。
今の会社に入れたのは、とてもよかったです。

はい!また週末がやってくるので、それはうれしいことですね。
シーズンオフですね。やっぱりプロの世界にも長い休みは必要ですよね。

>>160(BOUNTY HUNTERSのみなさん)
そうでしたか。それが…みなさんそれぞれ分かれて、お饅頭の売上を競っていること、
なんだか忘れてしまっていましたね。みんなで売っているのかと…。
結婚ですか…。さすがにわたしにはもう相手がいますが、ザナージュさんはまだお若いですからね。
これからチャンスさえ逃さなければ、いくらでもチャンスはあるはずですね。
司会はわたし以外のほうが、むしろ新鮮になったりするかもしれません。
本気で希望なさる方がいらっしゃれば、わたしはいつでも譲りますよ?

もちろん、前にも言ったようにどの方も大好きなのですけれど。
うふふ、まさにみなさんのそういうところですね。やはり仲がいいと思います。

ああ…いえいえ、夫は実はそんなすごい人物ではないですよ。
ただ、優しさと価値観の合うところは、わたしも大好きですが。
エリートというわけでもないのですが、
「今の仕事でこれから絶対に成功する!」とかなり内では燃えているようですね。

そうですか。ここは駅…わたしは客室乗務員ですか?パノッティさんが車掌…。
いつもいい例えをなさいますね。ふふ、テロリスト集団ですか…。

みなさんは、もしかして普段から芸人の方のように、
ネタ帳とか持ってらっしゃるのですか?何か思いつけば忘れないようにメモしたりとか…?

>>164(チームポケットモンスターのみなさん)
ああ、そういうことでしたか。
大丈夫です。ミスは誰にでもあることですので…。わたしも本当に多いものですからね…。

改造コードに変更パッチ?へえ、そういうものがあるのですね。
でもそうですよね。みなさんやっぱり、ポケモンは手塩にかけて育ててらっしゃるでしょうから。
けいけんちのアメ…。それを使うと文字通り経験値が上がるのですね。

メガシンカ…!フシギバナがまた進化を…。見た目が少し変わりましたね!
フシギバナ以外にも、メガシンカできるポケモンはいますか?
この前いただいたフシギダネも、いつかこうなるとよいと思いました。

ピカチュウの波乗りはサーフィンですね。
そういうこともできるなんて、やっぱりいろいろな才能がピカチュウにはあるのですね。

>>168
ええと…?グルメスパイザーとは何かしら…?ちょっと調べて…。
へえ、どうやら腕の形をしている、赤いもののようですね。
安い?いくらになるのでしょうか?
ふりかけにするものとありますが…?

>>175(八重神子さん)
そうなのですね。お忙しいのですか…。
取材とはたしかに大変そうですね。ですがそれもお仕事ですよね。
へえ、それは温泉旅行…いいものですね。
ごゆっくり楽しんできてくださいね。

わたしですか?そうですね〜。
福島の磐梯山にある湯にはけっこう行っています。
なんと、猪苗代湖を見渡せるんですよ。
温泉にもいろいろありますよね。とても楽しいです。
硫黄臭がするものもわたしはいいと思いますよ。
八重さんもここまで、肩がこったりなさっていませんか?
タイムカプセルに埋めるものも、いつでもお預かりしますよ?

>>179
そうですね、わたしの名字が変わってけっこう経ちますね。
わたしの旧姓は「エインズワース」ですね。
父がイギリス人なものですから…。洋風な名字でした。
今では日本人の夫の姓になりましたが、それでも「星崎」というのもまた、
日本にあまりない名字のようです。珍しいかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)