掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

242 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/22(Fri) 21:57
>>191WWW
ミュウ「はいはーい!!僕とアルセウスの年齢はいくつぐらいあるとおもーう?」
アルセウス「レッドって意外に若いな…。」
レッド「そう?」
アルセウス「ああ。サトシがまだ10歳な事にそうだがレッドはその年齢なのか…」

レッド「…カイリューは速いと思うよ。その気になればマッハ2で飛ぶし…」
ミュウ「その気になればだね…。その気になると世界一周を約16時間で飛ぶからね。そりゃあ早いさ。」
アオイ「えっ!?マッハ2なの?めっちゃくちゃ速いんだ!」
ハルト「って待って!その状態でしんそく使ったらどうなるの?」
アルセウス「マッハ2の時速が2450kmだからそれ+しんそくは文字通り素早く動く為かなり速くなるだろうな…。ただ攻撃も入る為当たったら無事ではすまなくなるが…」

ミュウ「但し現実(アニポケ)だとテレポートは移動距離に入ります。ってか僕さいはてのことうからパルデア地方でハルト達と出会ったからね。その後にレッドと再会したんで」

アルセウス「今…ポケットモンスターリコとロイの旅立ちになってるからな。知らない訳だな。」
ミュウ「サトシ達の物語がポケモンマスターになる事でリコロイ達の物語は古の冒険者と古のモンスターボール集めに黒いレックウザ探しだから話の内容が全く違うのはしゃーないって」
レッド「…敵組織も一筋縄じではいかないしな組織だしね…」

ミュウ「まあでも相手のカメックスがテラスタル化したらそうでも無くなりそうだよね。例えばほのうとくさに有効程じゃないけどドラゴンテラスタルされたらどう思う?」
ハルト「うーん…ちょっとリザードンは厄介になりそうかも…もしドラゴンテラスタルのカメックスがこおりタイプの技覚えてたら2匹共弱点つけられるし…」
ミュウ「ポケモンバトルってのはヒトが編み出したバトル方法だから奥が深よね!」

>>206
ミュウ「そもそもギャンブル、ダメ、絶対の精神しかいないでしょ此処のヒト達」

アルセウス「我々ポケモンはそもそもやらんからな。」

>>207
アオイ「あのぉーすみませーん元々ポケモントレーナーの場合は…はい自由で?」
ハルト「一応僕とアオイとレッドさんはタイプ統一パじゃなくて複合パだからアレだけど」
アオイ「私はマスカーニャ、デカヌチャン、ソウブレイズ、ミライドン、ハバタクカミ、パオジアンだけど」
ハルト「あれ?またポケモン変えたの?前いたパーティは?」
アオイ「ボックスでお留守番かな。ハルトは?」
ハルト「僕はラウドボーン、ドオー、コノヨザル、タイカイデン、コライドン、オーガポンだね。」
レッド「…僕はピカチュウ、カメックス、フシギバナ、カビゴン、ラプラス、リザードンだけど…ミュウ達がいる時は変えたりしてるかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)