掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

254 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/23(Sat) 00:27
>>246
わたしの年齢は、サザエさん時空のようなものですよ!
時の流れが関係ないのです。キャラハンのみなさんもそうですね。
まあ、細かいことはお互い気にせずに行きましょう!
歳を重ねるのはここではあまり関係ないということで…。
もちろん、いつかはわたしもこの役割を誰かに託すでしょうけれどね。

>>249(パルスィさん)
はい。今開かれているイベントは、もももさんの提供で行われています!
それをスポンサーにつけるパノッティさんもすごいですよね。
わたしへの返信ですか?お気を使わせてしまって申し訳ないです…。
まだあと一週間ありますので、焦ることなくゆっくりで構いませんからね!

>>251(かすみさん)
悔いが残らないように…その通りですよね。
かすみさんも、ここまで思い出に残ることはありましたか?

スキル覚醒ジェム…オーナーショップというところで、
Vストーンとそれがセットで販売されることがあるのですか。
オーナールームは家具も置けるんですね。

そうですか〜。スタミナがたくさん必要なのですね。
SSR水着をフェスコーデに…。
応援というものもあるんですか。それで回復はするのですね。
でもやっぱりガッツ注入ドリンクは山ほど必要と…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)