掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

255 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/23(Sat) 00:33
>>219 真琴お姉ちゃん
やっほー!プリキュアさんがあたらしく来たー!
はじめまして!ぼくは横笛の演奏家パノッティだよ!
プリキュアさんにはこれまでも会ったことがあるんだ。
ここに来てるユニお姉ちゃんのほかにも
星奈ひかるお姉ちゃんとか、有栖川ひまりお姉ちゃんとか。

ハイフラワー「初めまして。わたし、知ってるわよ。あなたはユニさんの6代前の先輩なのよね?」

あ、この子たち2人はお花の魔物の女の子だよ。
プリキュアさんはこの子たちにとってのあこがれなんだよね!
それにしても、アイドルなんてスゴいよねぇ。
ぼくは横笛で演奏できるからそれで歌って踊ってほしいくらいだよ。
よかったら今やっちゃうっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)