掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

257 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/23(Sat) 01:17

カガリだ!
夜ともなると気温が下がり、若干寒さを感じるようになったな!
だんだんと秋の気配が深まって来た。食欲の秋、ケバブの秋が始まるぞ!

――――それでは、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!

>>156 (綾波)
やあ!綾波、やっと来てくれたな!待ってた!!
早速話を持って来てくれたようだが、まさかの主砲の紹介とは!

ふふふ、いいな、流石アズールレーン出典の綾波だ!
・・・・・・とはいえ、勉強不足ですまないが綾波の世界観を知らない!!
だから対応、及び返答があさっての方向になっていても
気にしないで欲しいぞ?私なり、の返答になるからな!

まず、私が搭乗する戦艦はイズモ級2番艦『クサナギ』だ。
分類は・・・宇宙戦艦で元は大気圏往還船だったのだが、改修し現在に至る。

皆が知る所では、キラ達が拠点にしている『アークエンジェル』の
原型となった船なのさ。そちらの戦艦大和の大口径主砲・・・

へぇ!世界最大最強級主砲なんだな!しかもアウトレンジが可能とは!
何と言っても3連装砲ってのが非常に魅力を感じる、火力が多い武器にめっぽう弱い私だ!
うちのクサナギにも大出力ビーム砲のローエングリンを備えているんだが、
後方エンジンブロックに片側上下に1門ずつ、計4門搭載している。

ふふふふ、おまけに全門同時発射も可能のおばけ火力がウリなんだ。

でもこれは主砲ではなくて、主砲は別にゴットフリートってのがあって、こっちはさ、
2連装だから・・・ここに大和の46cm砲を登載しても面白いかもな!
でもちょっと艤装すると重すぎるような気がする!動けなくなってしまうぞ!

まあ、普段から筋トレを頑張っているし走り込みも日課になっている。
ワンチャン私も艤装し、国会や安全平和条約の話し合いに出向いても・・・
いや、物凄い勢いで警備の者に取り押さえられそうだな!独房入りしてしまうかもな!

他に何かおススメとかお気に入りの物はないのか?
あったら是非教えて欲しいぞ!

>>865 (星崎リリア )
やあ!リリア!今年も司会をありがとう!
とても賑やかに、そして活気に満ち溢れている祭りになって良かったな!
21年目となればこの界隈でも伝統行事とも称していいな!ふふふっ。

1年振りにはなるが・・・リリアのこの活躍ぶり、本当に素晴らしいな!
毎日のアナウンスだって祭りに対する情熱がなければ継続は難しい。
私もその情熱に習い、日々の任務やこの祭りで過ごす刻を
大事に一つ一つ熱意をもって取り組んで行きたいと思っている。

あと数十日となってしまっているが、私も楽しんで行くからな、宜しく!
それで、質問もありがとな!代表首長というのは国を導く役目があり、
良い指導者でなければ務まらないものだ、私はまだ未熟で無知な
若き指導者でしかないと自覚がある。

無鉄砲で頑固だと言われることもしばしばだが、
それはまだ成長出来る余白があるんだ、と認識しているからな、
大変で逃げ出したいと思った事は無いから、これからも精進するさ!

リリアもこの司会業も板についてると思うが、大変だなと感じる事はあるか?

>>874 (どうみても冨岡)
おい、冨岡!!そんなところで何をしてるんだ?

――――え?潜入の任務中だ?
いやいやいやいや、もうな、ほっかむりに丸眼鏡なんて掛けても、
顔が割れてるから鈍い私でも分かったぞ!っていうか・・・

は じ め ま し て

だな!あははははっ!
私はカガリ・ユラ・アスハ、やっと祭りに来てくれたんだな!
いろいろと話したいとは思っているが、そうだなぁ・・・本参加した時に話そう!

>>878 (ユニ)
ユニ!久しぶりだな、覚えているか?
昨年は大変世話になった、オマエとの話とても楽しかったぞ。

ああそうだ!先日の早朝よりのとんでもなく素晴らしいパフォーマンスをありがとう!
私の物真似、似てたぞ、はははっ!こっちが恥ずかしくなってしまう完成度だ!

その他の仲間たちの物真似も、私が受けた印象と変わりなく、
今後、その薬を飲む時の勉強になった!特徴とはそのように捉えるんだな!

その洞察力が優れているのと想像を実現させてしまう力、それがプリキュアなのか?
なんてな!それでもホントに凄かった!!凄い芸当だぞ!

そしてここでイベントのクジを引かせて貰う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)