掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

268 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/23(Sat) 11:45
>>206

あくまでキャラハンとして活動している間や、この祭りの中だけならな…。
本編の場合、俺は既に自制も減ったくれもなく人の道を踏み外してるぜ。

WWWは基本的にギャンブルはやらねぇようだし、俺と同じくリミッターを外せるならザナージュか…。
パルスィは、どんなギャンブルでも興が乗らないならやらないだろうな。

>>208

仮に家に飾ったとして、そいつに意思があったとしたら「この罰当たりめ!」
と毎晩怒られるのが関の山だな…。
いや、眠りそうになったらキッチリ起こしてくれるかも知れねぇ。

だが、動くにせよ動かないにせよ俺には問題の方が多いだろうな。
悪いが、俺は遠慮するぜ。

>>209

やれやれ…。(溜息)

だが、いいのか?俺がやるなら単なる余興じゃ済まないように新たなルールを追加させてもらうぜ?
(表情が一変して完全に玄人面になっている)

(追加ルール)

1.25000点スタート。立直棒供託無し。ノーテン罰符無し。
和了っても点棒の回復無し。失点の挽回は無し。

2.5000点失う毎に一枚脱衣。下着含め5枚着用。

ここまでは、脱衣に関するルールだ。
ここからは、本格的な勝負のルールを紹介するぜ。

3.参加者は、金貸しの信に1人1000万円ずつ借りる。

金貸しの信:「シシシ…。カラスが一回カァと鳴けば、1割の利子が付く。カラス金だ。(要するに1日1割)」

4.5000点失い、脱衣1枚毎に200万円供託金として場に出す。

5.一人抜けたら、場を埋めるために黒服が参加。黒服からはツモられてもロンされても点棒の移動無し。

6.4人中3人が箱割れになったら終了。供託金は最後に残った者の総取り。

どうだ?これなら安直な牌は打てねぇだろ?
誰が最後まで凌ぎ切るか、とことん打ち合ってやるぜ。

ダンチ:「哲さん!色々ヤバ過ぎッス!幾ら何でも運営に怒られるッスよ!」

>>218

へぇ…。焼き饅頭は上州の名物なのか。
上州と言えば、今賭場をやってくれてるシンクロウの縄張りがある地域だな。
ああ、あまり上州(今の群馬県)はあまり稲作には適さないんだったな。

だから逆に小麦が良く取れて、それで小麦を使った饅頭がよく作られるようになったのか。
それにしても、「焼き饅頭」は群馬県にしかないのか。
それは知らなかったぜ。

じゃあ俺は、オーソドックスに味噌ダレで頼めるか?

>>219(剣崎真琴)

お初にお目に掛るぜ。
あんたもプリキュアか…。ここに来てるユニは後輩ってことになるな。

俺は阿佐田哲也。この辺じゃ坊や哲って呼ばれてる。
一応、物書きをやってる。あまり女の子には勧められねぇ内容だがな…。
「真琴」ね…。偶然、昔馴染みの新聞記者と同じ名前だな。

あんた達の作品が2013年…。
そして今年が2023年…。
プリキュアも20周年か…。

次々と全員集合の映画が作られてるが、もう劇場のスクリーンでも収まりきらねぇかもな。
へぇ…。アイドルと学生の二足の草鞋か。
まぁしっかり者みてぇだし、両立するのに問題は無さそうだな。

それじゃ、よろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)