掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

274 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2023/09/23(Sat) 16:27
こんにちはっ。お久しぶりです。
お祭り開催と聞いて遅ればせながら飛んで来ました。
応援のお手紙を置く場所"ふぁんれたーすれ”で呼びかけていてくださった
方が居て、それを読みました。
やっぱり嬉しいですね、こう言うの。
今年はあまり時間が取れずご挨拶のみとなってしまう事が残念です。

それでは皆様のご活躍とご健勝を祈りつつ…

あっ、これは私が活動していた場所です。

【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327&ls=50

出典は、俺の屍を越えてゆけですが上の場所は様々な神様、名無し様を
バァーン!とお迎えする総合的な社でした。
パルスィ様、あやめ様とかえで様…ふふふ。良い思い出です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)