掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

278 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/23(Sat) 18:08
面堂終太郎
「場を掻き乱しすぎだからそろそろ真面目にやりたいところだ、そういうわけで僕がくじを引きます」


>>73 星崎リリア
諸星あたる
「一人じゃ物足りん!!それに俺はまだ高校生なのにぬわんで夫婦にならにゃならんのか!!まだまだ遊び足りんぞー!!」

面堂終太郎
「コンカフェでも行ってきたらどうだ?」

諸星あたる
「それがあったな!一緒に行くか!(ニヤリ)」

面堂終太郎
「そうだな、バレぬようコッソリと(ニヤリ)」

<ええ、しのぶさんはとても気の利く女性だと思いました。 

三宅しのぶ
「えへへ、照れちゃうわ」

面堂終太郎
「外見もそうだが内面美人だな」

諸星あたる
「なお、面堂の場合イケメンなのは外見のみ」

面堂終太郎
「き!!貴様!!」

<あたるさんとラムさんも、どうぞお祭りの記念に、
ここでたくさん写真を撮っていかれてください!

諸星あたる
「面堂、レオパルト55(最新型カメラ)貸せ!」

面堂終太郎
「ラムさんに貸した」

諸星あたる
「ラムー!!」

ラム
「ダーリンは女の子しか撮らないから嫌だっちゃ!」


>>87
諸星あたる
「ユニークなお祭りだな!でも、貧乏神って近づいちゃダメじゃないか?」

ラム
「地域の伝統だっちゃ?貧乏神を祀るってちょっと変わってるっちゃね」

面堂終太郎
「このお神輿は奇抜だな。だが僕の財産に何か影響は…?」

諸星あたる
「この神輿が近づくとお金がなくなるとか、そんな都市伝説があるのか!?」

面堂終太郎
「クレジットカードにしておいてよかった」

三宅しのぶ
「貧乏神が通る時は大切なものをしっかり守らないといけないわね」

諸星あたる
「でも、何だってこんな祭りがあるんだよ?
うちをこれ以上貧乏にする気かーー!?」


>>95
諸星あたる
「お、美味しそうだな!この中で一番のオススメはどれだ?」

ラム
「ダーリン、舞茸おこわがいいっちゃよ。香ばしい舞茸の味がするんだって!」

面堂終太郎
「僕は、かやくおこわが気になるな。具材たっぷりで色も鮮やかだ」

三宅しのぶ
「あたしは薩摩芋おこわかしらね。甘さともちもち感がきっといい組み合わせだと思うわ」

諸星あたる
「じゃあ、それぞれ一つずつ頼もうか!みんなでシェアして食べよーう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)