掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

73 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/20(Wed) 00:04
>>55(パノッティさんたち)
そうなんです。お寿司をネットで調べてみて、
かなり見様見真似ではありますが作ってみました。
あっ、それがですね。そのとき夫も一緒に作ってくれたんですよ。
2人でやらないと時間がかかるといって…。
わたしはお魚を切って、夫はすし飯を作ってくれました!

マンドレイクさんも、可能性はこれから無限大ですね!
そうです、高校生のときはスーパーのレジでアルバイトでしたね。
大学生のときも、同じ様レジのアルバイトをしてました。
マジックに興味がおありですか。
人前に出るのはわたしも苦手だったですが、今はすっかりこうして慣れてしまいましたね。
だからきっと大丈夫だと思いますよ!

ありがとうございます!
ハイフラワーさんもしっかりなさっていますね。
わたしをモデルにですか?家族ものの小説…。いいですね!ぜひ見てみたいものです。

みんなで協力することの大切さをその歳で…。
やっぱり立派なものですね。みなさん。
ミニゾンビさんにおおかみ少年さんですか。さすがお友達が多いですね。
ええ、それはそうでしょう。感謝されないはずがありません。
町のあちこちにアイテム…どのようなものですか?
そうでしたか、町の人たちに誤解してしまったんですね。
でもみなさんのためにがんばる姿は、きっと多くの人にいずれ感謝されるはずです。

>>57(うる星やつらオールスターズのみなさん)
夜が永遠と続く場所ですか…。
ゆっくり安らげそうではありますが、太陽も月もないと、
やはり真っ暗なのでしょうね…。

ふふ、ラムさんの猛烈なアプローチですね。
ハーレム…わたしも聞いたことがありますが、
でもひとりの異性を生涯愛するのもいいものですよ。

ええ、しのぶさんはとても気の利く女性だと思いました。
面堂さんの写真ですか…。とても素敵な表情をなさるんですね。
たしかに…写真はいいですよね。ずっと残り続けるのが特にすばらしいです。
あたるさんとラムさんも、どうぞお祭りの記念に、
ここでたくさん写真を撮っていかれてください!
あと10日ほどですね。みなさんとてもがんばってらっしゃいますから、
それがわたしはすごいことだと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)