掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

280 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/23(Sat) 18:09
>>273 アーチェロさん
やっほー!え、吸血鬼のお姫さまなの?
ぼくの世界にもドラキュラはいるけど女の人ははじめて見たなぁ。
縁側でうたた寝することが好きってことは、太陽がへいきっぽいね。
そういうタイプはディウォーカーっていうんだっけ?
あ、それとはじめまして!ぼくはこのお祭りの運営をやってるパノッティって言うんだ。
こんなふうにぼくも上の歯が2本トガッてるけど吸血鬼じゃないよ。エルフ族の男の子なんだ。
横笛の演奏家でもあってさ。きっと、吸血姫さんにもいい演奏を聴かせられると思うんだ。
へへ、はじめてのお祭りでドキドキしてる?
じゃあ運営のぼくがまよわないようにご案内だってしてあげるからね!

>>274 イツ花さん
やっほー!おひさしぶりだね、イツ花さんっ!
ハロウィンで会えたとき以来だね、また会えてうれしいよ!
パルスィお姉ちゃんのよろこぶ姿も今から目にうかぶなぁ…。
あれからまたどんどん練習した演奏のウデも見せてあげたいけど…
そっかぁ、今年は参加はできないみたいだね。
あのネコ巫女さんも来てくれてたらなぁ……。
でも、こうして元気な姿を見せてくれて安心するし、うれしいよ!
うん!イツ花さんのほうもいろいろがんばってね!
ぼくたちだってあと一週間、バァーンとお祭り楽しんでくるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)