掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

300 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/23(Sat) 22:21
>>272
おいおい、サッカーボールならここに俺が持ってるぜ?
これでまずは…そうだな、インサイドキックでのパス交換だな。
この会場が広いことには感謝だ。けっこう思いきり蹴れる。
今でもこのボールを蹴るときの感覚は忘れていないぜ。

>>273(吸血鬼アーチェロさん)
初めましてだな。俺の名は達海猛。
そうか、吸血鬼というと少し怖い印象だが、
それよりも高貴なイメージが先行するかな…。
人間に興味を持って、その後日本に来たわけか…。
そしてたしかに、イタリア人の名前だなと思う。
ディ・〇〇〇〇というのが特にな。
日本にはもう慣れたようだが、
何か気に入ったものはあるかな?
イタリアとは食文化が一番違うはずだがな…。

>>274(イツ花さん)
おお、久しぶり!達海猛だ。
覚えてくれてるかどうかはわからないが…。
それでも元気そうでなによりだな。
でもそれだけで、パルスィも喜ぶだろうな。
様々な神様がいる場所かあ。だからその社に集まったわけか。
また会おうぜ!

>>275
へえ…実はそのことを初めて知ったぜ。
その静岡県だが、今J1所属のチームがなくてな…。
来年に1チームは戻れるかな?という感じだ。
蹴鞠が得意だったのか。もっとよく調べてみようか。

>>282(羽藤柚葉さん)
初めましてだな。俺は達海猛。
サッカーの監督をやってる。よろしくな。
へえ、ずいぶん背が高いと思えば、
俺と3センチしか変わらないわけか。
へえ「贄の血」というものを持っている…。
その「青珠」というものは、制御装置のようなものか?
そして「朱珠」というのものは対をなすもの、とか…?
蜘蛛が嫌いなら、掃除のとき大変だったりしないか?
一日あれば巣を張ってしまうからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)