掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

326 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/24(Sun) 09:34
>>320(星崎リリア様)

ご丁寧にありがとうございます。
朗らかに皆様にお声をかけていらして、会場の雰囲気をいっそう盛り上げていらっしゃいますね。
そしてあなた様ご本人もとても楽しそうでいらっしゃる。それがまたこちらも楽しくなりますわ。

ごめんなさい、一つ気になったのですが。わたくしの探し方が悪いのですが、星崎様の
プロフィールを未だ見つけられずにおります。よろしければですが、ご教示たまわれましたら
有難く存じます。

はい、何百年も生きておりますが、吸血鬼としては小娘なのですよ?ええ、まだ若いの
ですからね。いえ、別にムキになんてなっておりませんからね?でも、ご近所の人間の
ご老人方からは、
「わたしたちよりずっと年上のあなたが元気でいてくれると、わたしたちもまだまだ元気で
 いられそうで励まされるわ」
と言われてナデナデされるので、なんだかときどきすっかりおばあちゃん気分になって
しまって…。(苦笑)
でも大切な家族に囲まれて、ご近所の皆様に受け入れていただけて、そしてそのご近所の
方からこちらのお祭りに誘っていただけました。星崎様ともこうしてご挨拶ができました。
わたくし幸せですわ。

ええ、この国には妖、それに神様がたくさんいらっしゃいますね。わたくしも何度か
お会いしました。同族の方や人狼、九尾の狐、二口女の母娘、龍神の姉妹…。妖では
ありませんがフランケンシュタインの人造人間にも。
星崎様も、いつかどこかでお会いになれるかも知れませんよ?

お化けの皆様に恐がられてしまったのは、わたくしが興奮してうっかり魔の気を漂わせて
しまったからでしょうね。うう、しくじりました…。
でも、気を取り直してまたお祭りを巡ってまいります。
星崎様、本当にお疲れ様でございますが、どうぞ頑張ってくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)