掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

320 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:26
>>273 >>293(吸血鬼アーチェロさん)
これは高貴な方にいらしていただいて、とても光栄です。
はい、ここがお祭り会場です!ようこそいらっしゃいました。
司会の星崎です。こちらこそよろしくお願いします。
柚葉さんとはそんなにも深いつながりがあるのですね。

そしてただの吸血鬼とはおっしゃいますが…何百年も生きてらっしゃるとは…。
そうですね、家族とは誰にとっても一番大切なものですね。
ですが、銀色の髪をなさった方にお会いするのは初めてです!
人はもちろんですが、この国には妖もいるのですか?
それならばきっと、わたしが知らないだけなのでしょうか…?

はい、現在はもももさんがスポンサーになっています、
マジカルパークが開かれていますよ!楽しまれていってくださいね!
そうですか、夏バテされているのですね…みなさんお疲れのところ、
こうしていらしていただいて、本当に恐縮です…。
お化けのみなさんに逆に怖がられる…それはやはり何か、
まとってらっしゃるオーラのようなものがあるのでは?

>>274(イツ花さん)
イツ花さんもいらしていただけましたか!
はい、お久しぶりですね。星崎です!なるほど、応援の声を聞かれたのですか。
今年はそうですか、ご挨拶のみ…それは残念ですね…。
わたしも今後、神様に祈るときがたくさんあるかと思います…。
でも都合良すぎですよね。特に信じている宗教はないのに…。
では、また必ずお会いしましょう。

>>275
氏真さん…今川氏真さん、でよろしいのでしょうか。
りふてぃんぐてくにっく…。その時代にもサッカーが?
たしかに、静岡県はサッカーで有名な場所のようです。
その当時は駿河というのですよね。

>>278(うる星やつらオールスターズのみなさん)
そ…そうですか。たしかに、まだ高校生では結婚は早いですね…。
コンカフェって実はわたし、最近まで知らない言葉でした。
おふたりでそこに行かれると…?なぜか意気投合なさっていますね…。

そうですね。天は二物を与えずとはいいますが、
しのぶさんは外見も内面も美しいようです。うらやましいですね。
ふふ…でも面堂さんが外見イケメンは否定しないのですね。

レオパルト55というのはまったく知らなかったです…。
このお祭りもあと一週間を切りましたが、ここまでいい思い出はできましたか?

>>282(羽藤柚葉さん)
初めまして、ようこそおいでくださいました。
はい、司会の星崎です。こちらこそよろしくお願いいたします!

いえいえとんでもない、むしろここでも新しく参加される方がいらっしゃって、
とてもわたしは個人的にうれしく思っていますよ!
すでに話しかけている他のキャラハンさんも多いようで、
かなり歓迎されていると考えて良いのではないでしょうか?

あと一週間を切ってはいますが、どうぞ楽しまれて行ってくださいね!
アーチェロさんとはとても深い絆がおありのようですね!よいことだと思います。
同じ町の大学に通われていますか。3年生ということは、そろそろ就職活動ですね。
もうどのような進路をとられるか、すでにお考えではないでしょうか?

>>296(坊や哲さん)
長崎盛り場新聞社…新聞記者さんですね。
諏訪真琴さん…その方と会われたのですか。
へえ、そうして、物書きの才能も開花させたわけですか。
でもトラブルの多ささえなければ…といったところでしょうか…。

広告が大事な収入源というのは今でもよくありますね。
その場合は、最大の接待相手…しかも社長さんですか。
さすがの坊や哲さんも、かなり緊張したのではないですか?

今でも真琴さんとは付き合いがあるのですね。
やはり、持つべきものは友…でしょうか。
はい、そういうものだと思います。人生何でもチャンスになりえますね。

ええ、電子書籍はスマホでも読めますからね。
へえ、「カイジ」の作者さんが表紙を…。
調べてみたら、それらしき画像がでてきましたね。
三人の男性が…そして真ん中の男性がタバコを持っている姿が描かれているものでよいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)