掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

339 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/24(Sun) 12:59
面堂終太郎
「2+7+8=17 1+7=8か」

三宅しのぶ
「アーちゃんのホーミングシュートね!」

諸星あたる
「ラム、飛行は禁止だからな!」

ラム
「分かってるっちゃ!」

面堂終太郎
「諸星だけには絶対に負けられん!」

諸星あたる
「俺だって!」

面堂終太郎
「ファンに格好いいところを見てもらわねば!」

諸星あたる
「俺も俺も!…って今思えば面堂の方が主役の俺より目立ってる!!」

面堂終太郎
「やれやれ、今頃気付いたか」

諸星あたる
「もういい、こうなったら徹底的にイジめてやる!!
面堂、>>161を見ろ!!」

面堂終太郎
「…ん?」

────────────────────

【動画再生中】
面堂終太郎(アイマスク+耳栓)@感度2000倍
「ハァ…!ハァ…!」

────────────────────

面堂終太郎
「ああああーーーっ!!
動画撮られてるではないか、いつの間に!!」

諸星あたる
「そもそもカメラマン(黒メガネ)に全部撮られてるんだぞ、面堂。
目隠しプレイに目覚めたんだろ?」

面堂終太郎
「あ、あれは感度のせいだ!!そんな趣味はない!!
くぉらザナージュ、貴様!!二度も流すな!!」

諸星あたる
「変態グランプリ、優勝は面堂終太郎さんです!おめでとうございます!
優勝した貴方には変態王の称号と王冠、そして金のトロフィーを授けます!
いやー、普段では滅多に見られないシーンの数々でした!」

面堂終太郎@王冠
「そんなグランプリあるかーー!!」

諸星あたる
「ついでに賞品があるよ!はい、ギャルのパンティー!」

面堂終太郎@王冠
「こんなの要らん!!」

諸星あたる
>>289さん、面堂は大型8K液晶モニターでHな画像見てたよ!
ではまた次回お会いしましょう!さよならー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)