掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

348 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/24(Sun) 16:10
>>331

おっしゃるとおりですね。返す言葉もございません。
以後重々気を付けます…。

>>332

イタリアにいたときに宰相のムッソリーニ氏にお会いしたことがありますが、こちらの
方々は初めて拝見いたしますね。
こちらにいらっしゃる皆様の笑顔をご覧になって、ご自身が不幸ならしめた方々の痛恨に
思いを致していただきたいものでございます。

>>334(水橋パルスィ様)

まあ!ここでお会いできるとは嬉しい限りでございます。まことにお久しぶり、懐かしゅう
ございますわ。
一別以来…、そう、我が家にお出でいただいたのは、忘れもしません新館ノ四(4スレ目)、
2021年の弥生3月7日のことでしたね。わたくしに、遥か西方の回教徒達の国の宴、
拝火教を源とするノウルーズなる新年の祝いを教えていただいたのでした。
新年の祝いと申せど、春分の日に行われるとのことで、この日ノ本のお正月と春季皇霊祭が
いちどきに来たようなめでたいお祭りなれば、わたくしももうワクワクしたのでしたね…。
でも、そうですか。あなた様がかの有名な橋姫さまであらせられたのですね。ええ、
その盛名はかねてより伺っておりますわ。たしかに尋常ならざる香気を湛えていらっしゃる
とは思っていましたが、長く深遠な時を過ごしてこられた方にお訪ねいただきましたこと、
あらためて感激申し上げます。
そして、伺いますとこれからも長い時の中、戦いの日々を控えておられるとは、その運命の
激流を思うと圧倒されそうです…。わたくしの如き小娘にはただご武運の長久を祈るばかりですわ。
今はこの日ノ本でたとえいっときではあろうとも心楽しい日々を送られることを願います。

まあ、アナーヒトさまもお出ででしたの?アータルさまとともに祀られている方なのですか。
はい、アータルさまは私たちの町で元気にお過ごしですわ。2年前のあのときわたくしの
母が申しましたように、市井の人々と交わって穏やかに過ごしておられます。また旧交を
温めにお出でくださいませ。

パルスィさま、わたくしなどに真名を教えていただいたこと、心より感謝いたしますわ。
ご安心ください、わたくし決して人に漏らしたりいたしません。
ありきたりではありますが、どうか橋姫さまとして息災にお過ごしくださいね。あなた様の
妖魔としての行いは、人々にその愛の確かなるや否やの試練であると考えますゆえ。
まあ、エスコートですか?それは心強いですわ。ぜひお願いいたします。ああ、お祭りに
来てこうして懐かしい方とお会いできるなんて。来てよかった…。

お二方とも、いつかまたぜひ我が家にお出でくださいませ。季節の和菓子をご用意して
お待ちしておりますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)