掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

365 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/24(Sun) 21:15
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=841&to=842
ええ矛盾よ、「死ぬこともある」猛暑と気分次第で即死の私では危険度が大きく違うわ。
それにもかかわらず私と言葉を交わしているなんて矛盾も矛盾
あら、WWWと雨音の店に毎年入り浸っていたつもりだけれど見えていなかったかしら。
皿も杯も重ねていたけれど合点が行ったわ、大食いの筆頭に私が挙がらなかった理由がね。

人間など家畜しか思っていないくせに畏怖や恐怖が無ければ生きていけないのが神霊妖魔
故に結界を張り、人間牧場を運営して迷信深い人間からそれを搾取して今に生き長らえている。
嗤いたければ嗤えば良い、これほどの皮肉はそうそうお目に掛かれなくてよ。
人間は私達を必要としないけれど、私達は貴方達無しに生きていけないのですからね。

ええ、男同士随分と盛況で妬ましいこと、私と話している余裕があるのかしら。
聞けば酒神の加護を賜って居るそうよ、道理で妬ましい存在だと思ったわ。
ああ、常温と言ってもぬる燗で呑むわけではなくてよ。
サーバーから抽出して数分置いた程度で良いの、その方が香りと風味が豊かになるの。

話もキスもお預けが上手ね、そろそろその試練とやらを話してくれないかしら。
それとも誰か心に決めた相手へ操を立てているの?
中身はともかく、私達三匹とも顔は良い方だと思うけれど。
いずれも好みでは無いと言うならば大人しく引き下がるけれどね。

貴方がイングランド<アーネケレスターン>へ渡ったことは聞いたけれど、他にも行ったのかしら?
良ければ一つ話を聞かせてくれないかしら、タダでとは言わないわ、ディオナかWWWの所で一杯馳走する。
倭国に封じられて千年、外つ国の話は何よりの慰めとなるでしょう。
合っているわよ、ようやく崇める気になったかしら?

できるでしょう、女の居る店に行ってシャンパンの一本も入れてやれば喜んで扇いでくれるわよ。
もう少し安く済ませるのであれば、昨今はギャラ飲みなるものが流行っているそうね。
キャストを呼び出して、料金とは別に心付けを渡してやればやってくれるでしょう。
ふん、橋守がそんなに稼げる職に見えるかしら、その日暮らしの野良妖怪に過ぎないわ。

あら、当のパノッティは審査するつもりよ。
良かったじゃない、当代随一の奏者が吟味してくれるなんて。
何事も始めなくては俎上に乗ることもできない。
大してリスクが無ければ取るべきね。

>>39 ディオナ
斯様に悠長なことを言っていて良いのかしら、WWWにも諭されたのではなくて?
貴女が仮に不味い酒を出したとしても貴女の名と財を失うだけ。
蝸牛枝に這い、神、天に知ろしめす、すべて世は事も無し。
名も財も無くてどうして人心を動かすことができようか、他人を蹴落とすことも手の一つでしてよ。

そのことだけれど貴女と出逢ったのは本当に神や精霊なのかしら。
神子から聞いたわ、”どんな”材料を使っても美味なカクテルになると、例えそれが虫や毒でもね。
実際に貴女が入れてくれる酒は美味しい、けれどもこれが認識改変能力だったとしたら?
超常の存在ってね、結構性格が悪かったり常識が無かったりするのよ、私も含めて。

「まったく、酒を呑んだくらいで娘っ子と話せなくなるたぁ下戸もいいところだ。
酒を呑んで口説くくらいできないようじゃ男として下の下、そこは怒って良いところだよディオナ」
「むしろ娘とお酒を呑むのが楽しいんだけれどねぇ、いつも全員居るわけじゃないから呑める時は特に。
ディオナちゃん色々なお酒作れるんだろう?気付けの酒なんか作れないのかい?」

神の目ですって?真の加護か認識災害か分からないけれど、貴女の能力と関係あるものかしら。
それと酒でどう命を救ったのかも興味あるわ、もう一杯頼んだら話してもらえる?
「私らも随分と野暮天になっちまったねぇ、女の過去を掘り下げて楽しむようじゃ」
「まあまあ、ディオナちゃんも折角自分のことを話してくれてるんだから聞こうじゃないか勇儀」

―――横から聞いていたけれど親子で?アフラ=マズダーは最近親婚<クワェード・ダフ>を聖なる行為と定めたわ。
そして私の世界にはエジプト<ムドラーヤ>という国があるけれど、そこの王は代々自らの姉妹を妻に迎えた。
更にソドムとゴモラという都市が神の怒りによって塩の柱と化した時に生き残りの父娘が交わることで血を遺している。
かくいう私も自ら産んだ仔の子孫を夫として迎え娘を産んだこともある、愛や必要さえあれば不思議でも忌避すべきことでもない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)