掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

389 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/25(Mon) 00:03
引いた番号は9だから・・・ダンスステージに行くわ。
曲はあえてなしで、振り付けはヒトミさんのマネをしてみるけど・・・
うまく踊れるかな。

そういえば、綾波さんにプレゼントがあるんだけど・・・
なにかあったみたいだから渡せるかわからないし、
わたしたちが知らない間にいつの間にか撮られたものだから・・・
よろこんでくれるかどうか・・・。

>>322(リリアさん)
去年の花火舞踏会の期間中はほどんど不在だったから、
参加できなかったけど・・・今年は参加できてよかった・・・ふふっ。

うん、だから貴重なの。
その通りよ。ちなみにVIPコイン専用ショップには、
サブルームとか、床の間とか、システムキッチンとか・・・
なかよしメダル専用ショップでは買えないものがいろいろあるわ。

SSR水着の潜在能力を強化するためには難関ルートへの鍵が8つ必要だし、
ロッククライミングが開催されるごとに24個しか手に入らないから、
SSR水着の潜在能力は3つまでしか最大強化できないのよね・・・。
しかも・・・ガッツ注入ドリンクも難関ルートへの鍵も、
もし余ったとしても次回に持ち越せないし・・・。

>>333
333ゲットおめでとう。
ふふっ、確かにそうだね。
えっ、ここって、パチンココーナーなんてあるの・・・?
だとしたら・・・わたしたちの台もあるのかな・・・?

>>353(猛さん)
ええ、たまにヘンな水着を着せたりして、
ちょっとヘンタイですけど・・・本当にお人よしなんです。

ふふっ、そうですね。
このお祭りも、また来年も参加したいな・・・って思います。

えっと、里にいたころは学校の友達が結構いたんですけど・・・
今は、ヴィーナス諸島のみんな27人と、大会の参加者で・・・
あれ・・・? わたしの友達って、全部で何人なんだろう・・・。


ふふっ、楽しかった。
それじゃ、ここで今日のぶんのくじを引くわ。
もし同じ番号が出たら・・・美少女コンテストに参加しようかな。はいっ。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)