掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

353 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/24(Sun) 17:29
>>310(アーチェロさん)
そう、昼行灯とはいうが…そういう人ほど、
やはりやるときはしっかりやるものだからな…。
なるほど、日本は第二の故郷…。
そう言ってもらえると、日本人としても嬉しいぜ。
へえ、各地の土地の神様にご挨拶…。
じゃあ出雲大社とかにも行ったのかな?
おおそうだった、それだけ長く生きているんだものな。
オランダ人のふりをして入国することもできたか。
へえ、たこ焼きも…いっぱい作ってもらったんだなあ。
やっぱり熱いうちに食べるのがいいと思う。
そしてアーチェロさん、やっぱりかなりの美人だな!

ああ、俺の仕事は楽しんでやらせてもらってるよ。
俺のために作ってくれる!?それはもったいないが…。
甘酒は今年の正月に飲んだなあ。あのときは温かいものだったが、
まだ暑いから冷えた甘酒もいいねえ。ありがとう!

何百年も生きていると、時間の感覚というのはどうかな?
俺たちが感じる一日というものが、とても長く感じたりするのかな?

>>315(かすみお嬢ちゃん)
そうだなあ、みんなを楽しませるのはいいが、
それで無理してほしくはないよな。
いい人で本当に安心できたけれどな。

おお、いい一言だな。
やっぱり楽しむということがいかに大事か、だな。

へえ、よく当たる占いね…。
友達は、全体で何人くらいいるのかな?

>>321(リリアお嬢ちゃん)
そうだな…向上心を忘れては、
俺もプロ失格になってしまうかなあ。
そして経験はまだまだこれからだ…。
そうか、仕事が楽しいなら働いているときはきっと、
目がキラキラしているんだろうなあ。

そうか、俺は寝正月かなあ。
ゆっくりさせてもらうよ。
この日曜日の終わりは、やっぱり苦手かな?

>>324(パノッティたち)
ほう!A.B.Gは3人だけじゃなかったのか!
ミニゾンビにおおかみ少年、
弓使いのアーちゃん…そういえば、
そのアーちゃんはアルルちゃんから聞いたような…。
へえ、その子たちも祭に来ている…か。
やっぱりみんな、普段から仲良しなのかな?
次元生命体…それはどんなものなのか、
ちょっと想像がつかないんだが…。
でもアルルちゃんが立ち上がったのはすごいな!

さすがだなあ、日本を回って、
47都道府県を制覇してくるとはね…ありがとう!
しかも余ったものもしっかり振る舞ってくれる。
パノッティのそういうところ、本当に尊敬するぜ!
ああ、サーターアンダギーは初めて食べた。
うまいなあ。沖縄の食べ物だったんだな…。

へえ、家康さんや光政さんと一緒に写真かあ。
それはいいな。有名人だからきっと喜ぶぜ!
ハニービー?へえ、時代劇好きとは…。

へえ〜!じゃあマンドレイクちゃんが、
もし迷子になってなかったら、
こうしてパノッティに会うこともなかったわけか?
本当に何がどう転ぶかわからないものだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)