掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

394 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/25(Mon) 01:53
>>215 煉獄さん
ドロボーはももも商人軍団に引きわたしておくからね!
商人だからドロボーにはなおさらきびし……………い…………
って、煉獄さんの頭にネコ耳がああっ!?そういう仮装シュミがあったのっ!?
でも、なんだかそれはそれでかわいいよっ!お耳をいじっちゃうからね〜♪

ハイフラワン「マユリさんのお団子が効いているんだワンッ!」

マオドレイク「れんごくびょうじゅろうさんも…かわいい…にゃー」

あ!そういえばこのふたりもそのお団子を食べたんだった!ふたりともケモミミとしっぽがはえてる!

ハイフラワン「ネコ耳の方が良かったワンッ!
       これじゃ魔導世界のスキュラさんとキャラが被るワンッ!」

マオドレイク「ディオナさんになったみたいで……かわいいかもにゃー」

あはは…ぼくも着ぐるみを着てガオーとか言ってみようかな?
サウナって煉獄さんたちの世界にはまだない?汗をかいて体から毒を出すものなんだけど。
それのかわりとして着るのもいいかも!
いきなり恐竜があらわれたからって斬りかからないように鬼殺隊のみんなに伝えといて!
千寿郎さんへのおくりものでもいいからだいじにしてね!
そうだ、家に帰ったときにさっそく恐竜姿であらわれておどかしてみるのはどう?

よーし、リンゴで元気も出たからラジオ体操、スタートしよう!演奏はぼくね!

ハイフラワン「新しい朝、希望の朝!
       太陽が昇れば鬼も滅する。まさに希望の朝だワンッ!」

マオドレイク「え…25分も……あんまり長いと…つかれちゃう……にゃー……」

そうそう!あと静岡はおでんも有名らしいよ!
黒いスープのおでんを掛川茶といっしょに飲むの、サイコーだったなぁ!
よしっ!ラジオ体操が終わったらお茶を飲もう!

ハイフラワン「煉獄さんは体操のキレも流石だワン!
       だけど犬の身体能力も見せてあげるワンッ!」

マオドレイク「しっぽがピョコピョコして落ちつかないかもにゃー……」

(そして……)

おつかれさまーっ!25分耐久、成功だよっー!
すっかりのどがかわいた…。ちょっと息ととのえよう……。

ハイフラワー「はぁっ…!体操とはいえ25分間もやると汗だくね……
       ドクターペッパー……お願いするわよ…」

マンドレイク「も……もうだめ…わ……わたしに………お…お水をかけてください……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)