掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

215 名前:煉獄猫寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:29
>>60 (うる星やつらオールスターズ)

うむ!少し休憩にしようにゃん!

なんだ、大騒ぎしながら走っている割になかなか素早いじゃにゃいか!
まるで日頃から走行の鍛錬でもこなしているかのようにゃ!
幾度電撃を落とされようと、怯む事のない特殊体質を持っているようだし!
鬼を連れた少年というのも親近感が湧く上に、その制服もどことなく鬼殺隊の隊服に似ているにゃー!

−−うむ!我々は出会うべくして出会ったのにゃ!

心身を鍛えれば人間性を高める事ができる!駄目人間などという烙印を今こそ振り払え!
俺の継子になると良い!立派な剣士にしてやる、もう安心にゃッ!!

皆、芋を食い終わったな!では鍛錬再開にゃ!
白服の少年!次は君も加われ、だって君帯刀しているにゃろう?
俺が剣筋を見てやる!君が何を相手に戦っているかは知らにゃーが
大切な人を守りたいのなら、日々の鍛錬を欠かしてはいけない!にゃん!
さあ張り切って素振り千回にゃ!心を燃にゃせッ

>>91 (パノッティ)
うむ!任せておくが良い、この煉獄が来たからにはもう安心にゃー
饅頭賽銭芋泥棒!全員まとめてお縄にして見せるにゃ!!

…ん?ああ、気にしないでくれ!
どうも怪しい饅頭売りの毒にあてられてしまってにゃ!君たちも気をつけるが良い!
こんな図体のデカい男が猫耳など生やして!一体何の意味があるのにゃ!羞恥の極み!
穴があったら入りた…あ、こら耳を触るんじゃにゃい!こそばゆいにゃろう!

とは言え、三十分もすれば元に戻ると聞いたのにゃ!今は我慢の時!
要!あとどのくらいだろうにゃ!

要子「時計台ヲ見ルニ、マダ五分モ経ッテイナイカト」

にゃにッ!?たったの五分にゃと!?

要子「カァッ…会場ノ時計ガ故障シテイル事ヲ願イマショウ」

《よかったら持ってかえってもいいんだよ?》

そうか!ではそうさせてもらうとしよう!
弟の千寿郎に見せてやりたいのにゃ、きっと驚くぞ!
なるほど、確かに呼吸の精度をあげたり肺活量を鍛える稽古に使えるやもしれにゃいにゃー
一つ欠点をあげるとすれば、手が小さくて指三本しか入らないところにゃろうか!
これでは刀を握れにゃい、ホンマツテントームシという奴だ!にゃっはっはっはっ

−−勿論だ!林檎を引き当てた瞬間に、君の顔が浮かんだからにゃ!
うむ!腹からよく声が出ている!今日も元気一杯だにゃー!感心感心!
ではこのまま張り切ってらじお体操といこうにゃ!
出来れば薬の効果が切れるまでの残り二十五分!ぶっ通しで頼みたいッ!
花の少女たち!君たちもどうだ!耐久らじお体操、共に汗を流そうじゃにゃいか!

チャンチャンチャチャン♪
イチ、ニ、サン、シ!

−−ほう、静岡か!水の都だにゃー!水が美味いところは飯も美味い!
米に蕎麦にうどん、山葵に茶に勿論海鮮も!
実に羨ましいにゃ!いつか俺も、富士の山を間近に見てみたいものだ!

チャンチャッチャッチャ♪

−−そうか!ならば今年の夏の暑さは君たちにはさぞかし酷だったろうにゃ!
では和久井殿の所でドクペを奢ろう!達海殿から教わり飲んでみたのだが、これが中々美味いのにゃ!
らじお体操で汗をかいた後に飲めばすっきり爽快間違いなしにゃー!

《じ、じゃあかわりに、このミニドーナツをあげます…》

要子「コレハオ気遣イ感謝致シマスワ、甘イモノニハ目ガアリマセンノ」

要ッ!気を確かにもて!雌になってるぞ!にゃー!!

要子「ハッ、私トシタコトガ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)