掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

396 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/25(Mon) 01:56
>>281 アーチェロさん
こっちこそよろしくおねがいしまーす!(ぺこり)
えへへ、だけど去年も運営をやらせてもらってて
そんな役割がけっこう好きになっちゃったんだよね。
お祭り好きな一族の生まれだから、しぜんとそうなっちゃうのかも。
うん、そうなんだよねぇ、まだまだ昼間はお日さまが元気で汗が…。ドラキュラじゃなくても日陰にいたいかも…。
……ふやっ!いま、気もちいい風が………!?今の風、魔法で起こしたの……?
元素支配って、なんか名前からは科学的なかんじがする魔法だね。
ありがとう!元気がわきあがってきたよ!
お礼に、これからもまたどんなことでもご案内してあげるからね!

そっかぁ。ぼくも森に住むエルフだけどさ、木もれ日を浴びながらお昼寝するのも気もちいいからね。
その気もちはよくわかるんだー!
あはは、その子どもたちはイメージとちがいすぎてひょうしぬけしちゃったんだね。
っていうか、吸血鬼なのにほんのきもだめし気分で遊びにこられるくらい、ご近所の人たちからはコワがられてもいないの!?
まぁ、どう見てもコワくないお上品なお嬢さまってかんじだからそりゃそうかもね。
お?まってました!さっそく演奏のリクエストだね!
じゃあそうだなぁ…DECO*27さんのボーカロイド曲『ヴァンパイア』を演奏するね!
〜♪♪♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜〜♪

>>308 カガリお姉ちゃん
スゴいなぁ!来年の1月に劇場版がやるんだね!
そりゃもうテンションも上がるだろうなぁ。おめでとう!
でもお店は閉まっちゃったのかぁ。いっそ公開までやればいいのにね。ザンネンだよ…。
あはは!カガリお姉ちゃんならとってもハキハキした声で明るくあいそよくお客さんのお相手してくれそうだよ!
接客業はとっても似あってると思う!
ぼくみたいにお客さんたちの前で演奏するのも接客業みたいなものだよね。
おたがい、いろんな人とかかわるのが好きみたいだね!だからこそこういうお祭りも好きなんだよね!

うっ……!それがそのっ、ぼくはソシャゲはやってないんだ……!
だからそのアプリのことはわからなくて…答えられないんだ、ごめんねぇ…!
でも、ぼくに会いたいって言ってくれたのはスゴくうれしいよ!
せっかくこの場所で会えたんだし、まんぞくできるくらいいっしょに遊ぼうね!
このお祭りではぼくの魔導世界をテーマにしたマジカルパークをひらいたわけさ!
どうやらすけとうだらボートに乗ってたみたいだね。
すけとうだらの背中の乗りごこちはホント、ドクトクっていうか…。それを再現できたと思うよ。
すけとうだらはダンスが好きなんだけど、音楽のリズムに合わせず自由に踊りまくるからぼくとは音楽性が合わないんだよね……。

ハイフラワー「ええ、パノッティとはお友達なのよ。
       わたしたち3人、金髪仲間ね!」

マンドレイク「緑髪のわたしは…仲間はずれ……?」

いや!そういうわけじゃないよっ!!
はは…せっかくだからさ、そのケバブ屋さんのおすすめメニューがあったらおしえてくれない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)