掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

403 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/25(Mon) 11:59
あたし史上最長と思われる長文で収まりきらないから分けるね!

>>365

>水橋 パルスィ
>斯様に悠長なことを言っていて良いのかしら、WWWにも諭されたのではなくて?
あたしの立場は別にどうでもいいし…あくまで全体の評判を落とすことだから。
ピンポイントで犯人を特定するより先にまずは障害として風評被害が立ちはだかるからね。
だから最終的にあたしが犯人だと気づく頃には酒造業側も無事では済まないはず…

…とまあ、どれもこれもあくまであたしの空論なんだけど。
思ったよりも相当根深いみたいでさ…他方面から攻めた方が速いのは確かかもね。
あたしの理念に反するからそれはそれで複雑だけど…ムムム。

>そのことだけれど貴女と出逢ったのは本当に神や精霊なのかしら。
そうだにゃ、それは紛れもない事実!

認識改変能力ね…そういうのとはまた違うような気もする。
生まれつき持っていたんだから天才肌とも違うし…
それはそうとせっかく持っている能力を悪用するやつもいるみたいだね…
こっちはそれができないから苦労しているのに。

>「まったく、酒を呑んだくらいで娘っ子と話せなくなるたぁ下戸もいいところだ。
酔った勢いでっていうのもそれはそれで何とも言えないけど…
お酒の席で交わす約束とかこの上なく胡散臭いにゃ…それで自分の首絞めた奴なんかごまんといるし。

…まあいいや。注文ご希望かにゃ?
気付け目的ね…それなら結構強いのがあるんだけど。
炎元素の持ち主は近づくのも危険だっていうレベルのが強烈なのがね。
それでもいいならすぐに出せるけど…どうする?

>神の目ですって?真の加護か認識災害か分からないけれど、貴女の能力と関係あるものかしら。
>―――横から聞いていたけれど親子で?アフラ=マズダーは最近親婚<クワェード・ダフ>を聖なる行為と定めたわ。
神の目はざっくりいうと神に認められた証みたいなものでこれを持つことで元素の力を自在に操れるってわけ…
風・岩・雷・草・水・炎・氷の7種類があってあたしのはその中の1つ、氷なんだよ。
手にするためにはたいてい苦境を乗り越えるとか何かを決意するとかそういうパターンだね…たまに謎なのもいるけど。

パパに関しては前に嵐のさなかでひどい大けがを負ったことがあってね…
それでどうにか一命はとりとめたけどその痛みを紛らわすのにちょうどよかったものだから。
あたしにとってはたった1人の「家族」だから放ってなんかおけないんだよ。

…だからといってパパをその手の対象では見れないんだけど。
家族同士で子を残そうなんてよっぽどのことがないとやっちゃいけないと思うけど
世界は本当に広いもんだね…こっちでさえないのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)