掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

404 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/25(Mon) 12:57
ええっと、くじを引くのは「ここでくじを引きます」と宣言すればよいのですね?
それでは、引きます。えいっ!

>>352-353(達海猛様)

おさるのジョージさん、無事保護できてほっといたしました。
ジョージさんには、「黄色い帽子のおじさん」という保護者の方がいるそうですのに、
どこへ行ったのかしら?
恐れ入りますが、達海さまもそのような方を見かけたらお声をかけていただいて迷子
預かり所にいるとお伝えいただければ幸いでございます。

いえ、しっかりしているといわれますと…どうなのかしら?でも、最近は人間の皆様と
交流するために、頑張って昼型の生活サイクルになりましたから、ちょっとはしっかり
してきたかな?うん、わたくし何だか自信が出てきました。夜のお空のお散歩は減りましたけど。
神様にご挨拶するのは、新たな縁をいただけるとても嬉しいことです。家族と一緒に
京都や奈良の旅行でも神社仏閣でご挨拶しましたわ。天照大御神さまと思しき光り輝く方にも
お会いしましたが、わたくしは闇の眷族。あまりの神々しさにはっきりとお姿を見られず
残念でした。
でも、出雲大社はまだなのですよ。国譲りの大神様に対してまだしていないとかダメですよね。
これは今後の楽しみとさせていただきます。
オランダ商館の江戸参府に紛れ込んでいたのはわたくしの母なのです。本当にどこに
でも出かけていく方ですから。
び、美人ですか?ありがとうございます…。でもこの絵の後は、熱々のたこ焼きを涙目に
なりながら夢中でパクついていたのですけどね。

甘酒を喜んでいただけて嬉しいです!一流のプレイヤーであられ名監督でいらっしゃる
達海さまでしたらスポーツ医学にも精通されていらっしゃるでしょうから、わたくしが
半可通にあれこれ申すものではありませんが、甘酒は「飲む点滴」と呼ばれる伝統的な
栄養ドリンク。達海さまの元気のお手伝いができれば嬉しゅうございます。
時間の感覚は、かつてイタリアの城館にいたときは長く感じていましたね。終わることの
無い時間、大事にされていても籠の鳥の感覚、人間との交わりは中々成り立たなくて…、
茫洋とした永遠の時の海の中をただ揺蕩うような思いでした。
ですが、今は日本でご近所づきあいや学校生活もあってむしろ毎日が短いと感じるほどです。
このお祭りもどんどん時間が過ぎていってしまうのが何だか残念ですわ。
達海さまもきっと日々サッカーに打ち込まれるとき濃密で充実した時間を過ごしておられる
ことでしょうね。


>>374(八重神子様)

>他にパルスィの姉君の像と吸血鬼の姫の像の製造も頼む。

!?あわわわ…、なんだかとても有難いけれど面映ゆいお話が耳に入ってしまったような。
でも、会話に横入りするのははばかられるし、もしも本当にお作りいただけるなら、
後でしっかりお礼を申し上げなければならないわね。
八神さまとパルスィさまの像を拝見できるのはすごく楽しみだわ。

オルキデア(アーチェロの母):
「だったらぁ、あの方に参考までにアンタの絵を渡しておこうかしらぁ?
 ほら、これとかぁ。アンタがAI絵師に描かせたんでしょぉ?」

つ ttps://ibb.co/sRmBt7N

わわっ、お母様!いらしてたんですか?って、わたくしの絵とかそれこそ恥ずかしいですよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)