掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

415 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/25(Mon) 16:37
ここでまた、くじを引いてみようか。

>>356-357 >>359(哲さん)
そう何度も負けてちゃ俺らしくないが…。
どうなるかな?

おお、ようやく勝てたか!
それはうれしいが…八重さんは6連勝?
やっぱり違うなあ。

1000円の食事券ありがとう!
WWWの店で使うとするかな…。

そうなのか、文庫本は原作の半分ね。
実は全巻セットを、フリマアプリで買おうとしていてな…。
状態もよさそうだし、価格も安い。
これにしようかなって思っているんだ。

ほう、「凌ぎの哲」のほうが原作に近いのか?
じゃあそっちも機会があったら触れてみたいもんだ。

たしかに、自信は「自らを信じる」と書くな。
勝負においては何より重要か…。

ああ、まだまだサッカーも日本と海外の差はあるな。
大物食いはだからこそ面白いわけだが…。

たしかに俺だけの力でやるのではなく、
チーム一丸となってやるわけだなサッカーは。
勝つための言葉でその自信を与え、
勝利に導くのが俺の役割だ。

まあ、俺のチームも本当、個性派ぞろいなんでね。
いろんなやつらがいるが…最初は反発もされたかな。
でも結果を残すことで、俺を信じてくれるようになった。
だからあいつらといっしょに優勝したいんだな。

選手時代は何かと悔いの残ってしまった俺だが、
本物の勝負師と言ってくれるのはうれしいな!

哲さんはどうかな?やはり悔いの残らない、
勝負師としての人生を送ることができたかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)