掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

359 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/24(Sun) 20:16
>>290(綾波)

わざわざありがとうな。
だが、名無しへの返信、他のキャラハンとの会話もある。
無理することは無いぜ。

それじゃ、また後でな…。

>>299(達海さん)

初勝利、おめでとう達海さん。
大した足しにはならねぇだろうが、好きなものを頼むのに使ってくれ。

>ああ、その漫画版「哲也−雀聖と呼ばれた男」なんだが、
>実は買おうとしているんだ。文庫版サイズがあるようなので、

ありがとよ達海さん…。
ああ、確かに買うなら文庫本の方がいい。そっちは全22巻で、原作コミックの約半分なんだ。
それと最初の方の巻なら古本屋で100円で買えるものも多い。
まずは古本屋で探すのをお勧めするぜ。

「凌ぎの哲」は、こっちの俺を知ってるとギャップを感じるだろうな…。
どちらかというと、麻雀放浪記に限りなく近いのはそっちだけどな。

>一番大事にしてきたものは…やはり思い込みを捨てることかな。
>大きな自信があれば、それこそ奇跡だって起こせる…俺はその自信を与える役だな。

種目は違っても、そこは俺たちは同じだな…。
「自信」…。それは“自らを信じる”ということ…。
勝負において何より重要なものだ…。

そしてW杯を見ていれば、海外と日本の差は嫌というほど分かる。
国内のプロリーグだって、格上格下の差は明白だ。
だが、それでもあんたが大物食いをやってこれた理由はそれなりに分かってきた気がするぜ。

俺とあんたの決定的な違い、俺は俺のためだけに戦うのに対し
あんたは教え子と監督が一つになって戦うんだ。
「モチベーター」か…。勝つための何かを伝えるってのは、本当に難しいと思うぜ。

時として監督としての愛情や思い、勝つための方法が
上手く伝わらないという場面は多いだろう。
だがそれを伝えられなきゃ、勝つことは不可能だ。

選手時代と監督の立場の違いに悩んだことも多いだろう。
だがあんたの顔は、それを何度も乗り越えてきた本物の勝負師の顔だぜ…。

>>303

おや、猿が風船に乗って飛んでいくぜ。
だが俺には何も出来ねぇ…。落ちて死ぬならそれも運だ…。

…良かったな。アーチェロさんが助けてくれたのか。
しかし、あの翼を広げた姿っていうのは独特の美しさがあるな…。
月光に照らされた姿は、猶更な…。

>>309(カガリ)

ああ、「哲」でも「阿佐田」でも、呼び方は何でもいいぜ。
呼びやすい方で呼んでくれ。

俺自身それ程MS(モビルスーツ)には詳しくねぇんだが、「SEED」のガンダムは昔に比べて
どこか流れるようなデザインで芸術品のような美しささえ感じるな。
しかし、それらが一瞬で宇宙の塵に消える…。それが戦争だからな。

俺にあんたたちの戦争についてあれこれ語ることは出来ねぇ。
だが、これだけは言いたい。
戦いが終わろうと終わらなかろうと、死ぬなよ…。

>パチンコの方も稼働開始1ヶ月で設置店舗数も増え、仰る通り増大傾向だ。

パチンコそのものは年々締め付けが厳しくなって勝ちが望めねぇから、
今は俺も1円より低いレートでしか打ってねぇんだ。
だから、低いレートにSEEDが下りてきてくれる日を楽しみにしてるぜ。

そういえばエヴァンゲリオンは「未来への咆哮」のライトミドルバージョンが出たそうだ。
ホールの覇権争いに拍車が掛かりそうだな。

>ケバブサンド

おっ、こいつは美味いな。特に噛んだ時に溢れる肉汁が溜まらねぇ。
あんたも土産のたこ焼きを喜んでくれて何よりだ。
相棒に伝えておくぜ。

ああ、ダンチもこの祭りは皆に喜んでもらうのが優先だって言ってたぜ。
だから出来るだけ奮発してデカいタコを入れてくれてる。
それだけ、この場所が好きだってことだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)