掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

418 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/25(Mon) 16:41
>>404(アーチェロさん)
さすがだな…おさるのジョージを保護するとは。
黄色い帽子のおじさん?へえ、保護者とはぐれたのかな?
ああ、じゃあ迷子として運営に報告しておこう。

ああなるほど…元々は夜型の生活をしていたわけか。
でも昼形に直したんだな。それにも苦労しなかったかな?
夜の空の散歩というのもいいもんだな。
へえ、ご家族で京都や奈良にも行ったわけか。
天照大御神は日本神話の最高神だな…。
闇の眷属とはいえ、そこは堂々としていてもいいんじゃないのかな?
そうかあ、ちょうど来月…10月は神無月だから、
その出雲大社に全国から神様が集まるんだ。
まあ、遠いからな…いつか行けたらいいよな。
そうか、お母様がね。どこにでも出かけるとは活発な方なのかな?
ああ、綺麗な人だと思ったぜ。名無しも言っているが、
パルスィ、八重さんときてアーチェロさんだからな…。
みんな集まるととても素晴らしいものがある。
そうだな、たこ焼きはできたばかりのときは熱すぎるかな…。
でもそれがよかったりするんだな。

いやいや、こちらこそ。名監督だなんて照れるな。
あっ、でもスポーツ医学はさっぱりなんだ…。
へえ、甘酒は「飲む点滴」っていうのか?
ああ、元気になれたらうれしいな。ありがとう!
そうか…やはり時は長く感じるわけか。
籠の中の鳥の感覚…それでは退屈なわけだよな…。
永遠の中を生きてみたい…というのは、
人間であれば一度は想像するかもしれない。
でもそれはそれで、大変なこともあるわけか…。
ただ、今が楽しいのなら何よりさ!
楽しい時間を過ごしているからこそ、
時は短く感じるものだからな…。
ああ、この祭もあとわずかだが、いい思い出を作ってくれ。
俺もけっこう毎日が充実しているが、
生きがいはやっぱり、美味しいものを食べているときかな。
アーチェロさんも、何かそういう瞬間はあるかな?

>>410
ジョークだったのか?真に受けてしまったな…。
まあ、ファンタジスタである、とは出てきたんだがな。
だがサッカーに似た蹴鞠が上手い人はきっと、
サッカーやってもいい線いくんじゃないかと思うかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)