掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

419 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/25(Mon) 16:43
404でしたか。4+0+4=8で「8番」ですね。
では、グループAの「アーちゃんのホーミングシュート」に挑戦です!
アーちゃん…何だか親しみを覚える名前ですね。
ttps://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/4859.html
パノッティ様と同じ世界の方、「嘘泣きが得意で悪戯好きな弓使い」。でも近づくと涙が
出ていないことが分かり、嘘泣きがバレてしまうと。ふむ、嘘泣きを極めるならうちの
学校の演劇部の部長様をご紹介しようかしら?あの方の演技力はプロ級ですからね。
「ホーミングシュート」は、流鏑馬のように的を撃っていくだなんて、日本の伝統も
味わえて一石二鳥だわ。では、いかせていただきます!
むう、動体視力には自信があるのですが、なかなか難しいわ…。

>>396(パノッティ様)

運営の方が楽しんでいらっしゃる、それでこそ参加者であるわたくしもまた心置きなく
楽しめるというもの。パノッティ様のそのはじけるような笑顔を見ていると、わたくしも
踊り出したくなりますわ。
(思わず翼を広げて、宙をクルクル〜)

元素支配って科学的な感じですか?それは嬉しいです。教会の関係者に親切のつもりで
風を当ててさし上げたら『やはり魔物だな。世の理(ことわり)に反している』なんて
言われてしまってガッカリするのですよ。
わたくしの涼風お気に召しまして?まだ暑い日が続いております。お祭りの間は私が
涼しい風をお送りしますので、どうかご無理なさらないでくださいね。

パノッティ様もこのお祭りが終わられましたら、我が家の敷地でお休みになっては
いかがかしら?広い屋敷林が広がっていて、木漏れ日の中でお昼寝をするのはとても
気持ちが良いのですよ。奥の方は妖精さんのテリトリーとなっています。キノコの
フェアリーリングの中で踊ったり、秋になると我が家の芋煮会を一緒に楽しんだりして
おりますわ。ご近所様とのお付き合いは大切にしたいです。
今もときどき子どもたちがきもだめしに来てくれますよ。あとひと月ちょっとでハロウィン
ですね。子どもたちのためのお菓子をたくさん用意しております。パノッティ様も
『トリック オア トリート』と訪ねて来て下されば、たくさん差し上げたく存じます。

『ヴァンパイア』だなんて嬉しいです!聴かせてくださいませ♪(ワクワク)
ttps://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M

ああ、これはいけません!ノリが良すぎます!体が勝手に踊り出しそうな禁断の調べですわ!
こんな大勢の人々の前で踊り出してしまうなんて恥ずかし過ぎます。ガマンです!

オルキデア(アーチェロの母):
「いいじゃないのぉ、せっかくだから踊っちゃいましょうよぉ♪」
ttps://ibb.co/hBBCvm3

お、お母様、そんなこと、母娘で踊るだなんて…、ああ、もう、どうなっても知りませんよ!?
(お付きのメイド姉妹の早技で、和装から洋装に着替えました)
ttps://ibb.co/sFxpLTg

>>402(ディオナ様)

ああ、その声音も語尾の「にゃ!」も可愛すぎます!!抱きしめてしまいたくて
先ほどから両腕を押さえるのに苦労しています。
そうですか、やはり祝福を受けておられたのですね。日本にお生まれでしたら銘酒の
杜氏としてきっと名を馳せておられたことでしょう。
え…、お父様を奪う?
ttps://www.youtube.com/watch?v=SCnhMKNM1Ik

なるほど、それは大変でしたのね…。よく知りもせず感心するばかりで申し訳ありません
でした。でも、今もご健在でいらっしゃるのですね?良かった…。お父様にディオナ様の
苦悩が届くことをお祈りいたします。

ではワインをいただけるのですね?嬉しいです、ありがとうございます。これから涼しくなる
秋の夜長に、月光の下でゆっくりと味わわせていただきますね。
はい、美酒に門外不出の秘密があるのは当然のことかと。無用な詮索は致しません。
ありがたくいただいてまいります。ああ、この無類の逸品を我が家の柚葉さんと
一緒にいただく。なんて楽しみなことでしょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)