掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

432 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/25(Mon) 19:07
>>334(水橋パルスィ様)

はっ!?貴女様は以前お屋敷でお会いしたことがあるような気が致しますが…。
お嬢様と共に、記憶を辿って参りますので暫しお待ちを…。
きちんとご挨拶も済ませていないというのに、申し訳ございません…。

>桃の羊羹は姫様より下賜された練り切りに劣らず美味しゅうございました。

はい、そして雛祭りを終えた私達に
「そんなお二人に朗報、遥か西方の回教徒達の国ではまもなく新年を祝う宴が催されるとのこと」
と教えて下さいましたね。

知性に溢れていながらも何処か蠱惑的な口調と振る舞いに
私も些か戸惑いを覚えておりました。
あの時は大したお構いも出来ず、申し訳ありませんでした。

>故に同じく明かしましょう、我が真名はハルワタート、他の者の前では仮初に水橋パルスィとお呼び下さい。

お嬢様であればいざ知らず、私にまで真名を明かして頂き誠に恐縮です、水橋パルスィ様。
それでは改めて、自己紹介をさせて頂きます。
アーチェロ・カルミーニオお嬢様にお仕えするメイド、羽藤柚葉と申します。
誠に残念ながら、私自身は侍従長ではございません。
そちらの御役目は、お嬢様の警護をなさっている私の先輩がその立場を務めております。

>―――ふむ、一度お会いした時も気になったのですが、何かを隠しておられますね。

申し訳ございません…。「時として我らを討つであろう人間」に対して
真名を明かして下さったというのに…。

ですが、お嬢様の御手前軽々に明かす事は出来ないのです…。
時と場合によりましては、お嬢様に多大な御迷惑をお掛けする事にもなりかねませんので。
どうか今回はお許しくださいませ。

こちらはお近づきの印に…。
スイートポテトと焼きモンブランです。
貴女様のお口に合うかは分かりませんが、何卒お納め下さいませ。

>>335

世界三大美女ならぬ、「暗黒三魔姫」ですか…。(溜息)
アーチェロお嬢様、パルスィ様、八重神子様…。

アーチェロお嬢様は確かに由緒正しき闇の眷属であられます。
パルスィ様は神代より世の理を知る御方ゆえ、「神」と「魔」、紙一重の存在として
双方の側面をお持ちかと存じます。

しかしご覧になって下さい。
人の世に仇なす存在との見当違いの認識に対して八重神子様は嘆いておられるではありませんか。
ましてや、御三方が争う理由がございません。

どうあれ「敵」という認識は改めて下さいませ。
八重神子様の仰るような事態を招きかねませんので。

>>340

この中に、「ヒーラー」は無いのですか?
私、護身術の経験程度はありますが武具に関する心得はございません。

術師(キャンサー)というのも少々異なるのではないかと思います。
残念ながら、私では該当するものが無さそうですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)