掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

434 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/25(Mon) 20:51
>>418(達海猛様)

運営へのお知らせ、ご厚情感謝いたします。これで黄色い帽子のおじさんが早くジョージさんの
ところに駆けつけてくれると良いのですが。
小さい子はどんな行動をとるか予測できないことが多いですから、よくよく気を付けて
あげて欲しいです。
はい、昼型になるのは少々苦労しました。なるべく早暁のお日様の位置が低いうちに
少しずつ体を慣れさせていきました。最初は縁側で日向ぼっこ…これはすぐうたた寝して
しまいましたので、庭でお花のお世話とかですね。それから庭に来る動物たちとなるべく
コミュニケーションを取ろうとしたり。リスさんとかタヌキさんとかですね。慣れて
きましたら思い切って学校に編入いたしました。最初はずい分騒がれましたけれど。
それでも闇の眷族の意識は中々強いものですが、いつかはそれを克服して、いつかお伊勢
参りをしましたら、そのときは天照大御神様にもしっかりとご挨拶したいですわ。
そういえばあちらには、Jリーグ加盟を目指すサッカークラブがあるそうですね。どうか
神宮の神々のご照覧の在らんことを。
神無月…そうですね、出雲では神在月。わたくしたちの町の土地神様も赴かれます。
ですが、その間わたくしが神性を付与されて仮免の神様として留守番をさせらるのです。
なんでわたくしが…。そういえば、地元の小学校のサッカーチームが対抗試合の勝利祈願に
来たこともありましたわ。あとで勝利の報告をしてもらってホッとしました。わたくしの
加護のせいではないと思いますが、気休めくらいにはなったのかしら?
母も今日はお祭り会場に来ております。こういう人です。
つ ttps://ibb.co/4PBBN40
何かわたくしについて、あることないこと吹き込んだりするかもしれませんが、お気に
なさらないでくださいませ。いえいえ、パルスィさまや八重さまと並べられたら、母が
面白がって何を言うことやら。
たこ焼きは良いですよね。最近では『冷やしたこ焼き』というのもあるそうですよ?
サッカーの練習の後の熱い体にはとても美味しいのではないでしょうか?選手の方々の
熱を冷ますためにも、甘酒と共にお勧めしたいです。
日本は驚くような産物がたくさんでワクワクします。達海さまを見習って、楽しい時間には
思い切り楽しむ、その気持ちを忘れないようにいたします。
美味しいものを探すだけで時間はどんどん過ぎますからね。故郷では厳に戒められていた
食材としてのニンニクも、日本では端倪すべからざる匠の味でわたくしを驚かせてくれますわ。
ニンニク入り餃子が美味しいと思えた日の感動は忘れられません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)