掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

442 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/25(Mon) 22:50
>>595 (にがおえ〜似顔絵描くよ〜 )
ほう、上手いものだな!眺めているだけで腹が減ってくる!
ん?何故って、ここに貼られているのは握り飯の絵だろう?こっちは串に刺さったおでん
それから我々の為に描いてくれたその絵は…む、むむむ…

−−分かったぞ!海老天と黒胡麻煎餅だッ!!

>>697 (一番大食いなのって誰だろう? )
忘れもしない、一昨年の祭り会場でピザを五十枚平らげた猛者がいる。
俺が辿り着いた時、残されていたのは山のように積まれた空箱のみ。
目撃者の話によれば、その食事姿はまるで空腹に耐えかね目を覚ました冬眠明けの熊のようだったと。
うむ!俺では十枚が限界だった!間違いなく、その熊さんこそが優勝だろう!

この会場に来ていれば、の話だがな!わははは!!

>>708 (作中で出てくる美味しそうと思った料理は? )

うむ!料理の紹介ならば俺に任せておくが良い!

まずはご存知【牛鍋弁当】
甘辛いタレが染み込んだ肉とご飯は相性抜群!
列車のお供に一口頬張れば、自ずと腹から声が出るぞ!うまい!うまい!!

続いて紹介するは【かけ蕎麦】
秘伝の汁に自家製の蕎麦を合わせれば、上野に店を構えても通用する程の味わいだ!
運が良ければ、店のご主人が立派なかき揚げを一枚おまけしてくれるぞ!
これまたサクサクでうまい!

飯の後は甘味が欲しくなるもの!
忘れてはならないのが【餡パン】だ!
優しい甘さに腹も心も満たされる!実にうまい!
食べる時には、落としたり人に投げつけたりせぬよう十分気をつけると良い!

最後に紹介するは、知る人ぞ知る【スイートポテト】
煉獄家において今や甘味休憩の定番となる一品!
口に入れれば、飛び出る台詞は作中唯一の「わっしょい」だ!

>>711 (自分の性格を一言で表すなら?)
うむ!何度も言うように、自他共に認める「せっかち」だな!
こちらの中で答えが出たと思えば、相手との会話を断ち切ってしまう事がある!
じっとしているのも苦手だ!勝手知ったる音柱の宇髄から、付けられた渾名は「暴れ馬」

さあ!残る五日、止まる事なく全力で駆け抜けるとしよう!!

−−−−−−

石焼き芋!焼き芋ッ!!
長月限定、鬼X隊芋柱の焼き芋屋!間もなく完売御礼だ!
まだの者は急ぐと良い!事前確認など不要!さあ遠慮せず寄っといで!!

つ【まる焦げの焼き芋】

みんなまとめて満腹にしてやろう!もう安心だッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)