掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

445 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:02
引いた番号は2だから、ホラーハウスに行ってみるけど・・・
これって、わくわくぷよぷよランドにあったアレと似たようなもの・・・だよね・・・。
うーん・・・大丈夫かな・・・。
食べ物がくさらないように、念のため買った食品は預けるわ。

・・・ちょっと! ゾンビさん、マミーさん・・・脅かすのはいいけど、
胸やお尻は触らないで・・・!

>>381
人間競馬・・・うーん・・・おもしろそうだけど・・・
わたしは20歳未満だから、券を買うのはダメ・・・だよね・・・。
だから、レースを見るだけにするわ。

>>417(猛さん)
そうですね・・・ここまで来ると、
オーナーさんの本命は誰なのかな・・・って気になりますけど・・・
「みんなかわいい」って答えてくれなくて・・・ふふっ。

ええ・・・来年も、また会えますように。
どうしても不在になる日があるので、皆勤賞とはいきませんけど・・・。

そ、そう・・・なのかな・・・。
今は、わたしよりもマリーちゃんの方が人気のような・・・。
あっ、もちろんマリーちゃんとも仲がいいですよ。ふふっ。


ふぅ・・・なんとか外に出られたわ。
でも、ゾンビさんにまで触られて臭いがついちゃったから、
シャワーを浴びないと・・・。
その前に、今日のぶんのくじを引くわ。
多分、これが最後のくじ引きになるかも・・・はいっ。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)