掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

417 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/25(Mon) 16:39
>>378(八重さん)
まあな…ルールっていうのは重要だよな。
罰も適度なものならあって当然か…。
ああ、締め切りのない世界になってしまったら、
やっぱり何事もうまくいかないものな…。

よく分からん回転柱を回させる…?
い、いや…それは知らないんだが…。

もちろんだ。俺たちにも罰則はある。
カードをもらえば試合出場停止があるし、
規律を破れば、罰金とかが科されるぜ。
そうだな…やっぱりプロだからだよなあ。

俺か?俺は特に罰はなかったな。
攻撃的な位置にいたから、反則もそんなにない。
八重さんはやっぱりそういうこと一切ないのか?

>>381
人間競馬ってカイジなのか…。
なんて危険なんだ…!そこに出るってことは、
やっぱり相当な債務者なのか…?
う〜む…命がけね…!大変なことだぜ…。

>>385(ノーウィス)
ほうそうか、じゃあけっこう熟練した魔法使いが、
テレポートを初めて仕えるんだな。
なんと!失敗するとあの世行きなのか!?
それは恐ろしいが…。
ああ、少しは気温も低くなったな。
でもかき氷がまだまだうまいよなあ。

安価な魔法道具というとどんなのがあるかな?
ああ、ぜひ試用させてくれ。

そうだな、そろそろ降りてみるか…。
(着地して)
ふう、面白いぜやっぱり!
大した発明だなこういうのも!

>>389(かすみお嬢ちゃん)
はっはっは、ちょっとヘンタイかあ。
だがそういうところ含めて、
みんな慕っているのがよくわかるぜ。

そうか、お互い常連だものな。
俺もできれば来年も参加したい。

ほう、友達多いんだな!何よりだぜ。
ヴィーナス諸島でも27人以上かあ。
やっぱり人気者ってことかな?

>>390(リリアお嬢ちゃん)
そうだな…俺もまだまだ、
経験という意味では不足してるからな…。
この先何年も指揮を執っていきたいな。
仕事が楽しいと、人生が楽しくないか?
俺もそうなんだが…嫌々やるのとでは全然違うぜ。

あと今日を入れて6日になったな。祭も…。
俺もがんばりたいところだ。

>>397(ハナビィ)
ハナビィが花火を作る時も、
やっぱり熱い思いを込めているのか?
ひとつひとつが花火師の作品だものな!

もちろんさ、花火はまだまだ、
ハナビィがいるなら見られるってことだ。
もちろん、もっと成長できるよな。

そういえば花火から離れて、
何か遊んだりっていうことはあるのか?
花火もいいが、よく遊ぶことも重要なはずだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)