掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

447 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:06
>>406(アーチェロさん)
いえいえ、ご指摘されるまですっかり忘れていたとは…。
わ、わたしが美しい、ですか!?ギャラリーに飾るとは、大変恐れ入ります…。
はい、わたしは既婚者ですね。数年前、ここで結婚を盛大に祝っていただきました。
そのこともあり、とってもみなさんには感謝しているのと同時に、
司会という役割を毎年ありがたくさせていただいているのですね。
はい、仕事と家庭は両立できていますね。いまのところは。
晩酌もなかなか楽しいものですが…ただわたし、ビールが飲めないのです…。
そうですね。いずれ子供もできたなら、そういった幸せな食卓を実現させたいです。
たしかに…日曜の国民的アニメのエンディングはちょっと憂鬱ですね。
あっ、そんな感じかもしれません…。わたしも電車を通勤に使いますので。
デキる猫と同居しているOL、ですか。アーチェロさんは日本のアニメもお好きなのですか?
はい、わたしも曲がりなりにも社会人ですね。苦悩はそれなりに…。
でもそうなのです。できるなら輝いて生きていたいものですね。

いえいえ、司会というものは楽しくてさせていただいているのです。苦労したことがないもので…。
翼は飛ぶだけでなく、傘の代わりにもなるのですね。とてもいいと思います。
へえ…子供好きなのですね。そういった子たちに親しまれるのは、
やはり高貴ながらも、親しみやすい人徳をお持ちだからなのではないでしょうか。
へえ、こどもの日に絵本の読み聞かせを…?それはよいことですね!
「食わず女房」ですか?申し訳ありません、わたしはそのお話は知らないのですが、
きっとみなさん聞き入ったことでしょうね!

はい、ここ数年ずっとこの司会という役割ですよ!ありがたいことですね。
いえいえ、パルスィさんともお話したのですが、それがわたしの務めですからね!
本当にすごいのはパノッティさんです。このお祭りのために、
すごいアイデアと行動力に加えて、スポンサーまで連れてきてくださいました。
お礼でしたらパノッティさんのほうこそふさわしいですね。

そうなのですね!吸血鬼としてはまだまだお若い…。
こ、古代ローマ帝国のときのお話をお母様が…!すると紀元前でしょうか?
あっ…はい。年齢のランキングがありましたね。そこではかなりの年長になることでしょうけれど、
でも吸血鬼としては、繰り返しますがまだまだお若いのですよね!
長く生きるというのは、やはりよいものでしょうか?人間はどんなに生きても100年ちょっとですね…。

へえ、日本のことをお勉強なさっていたのですね!秋季皇霊祭というのはわたし初耳です。
郵便配達の方は明治時代は護身用の拳銃を!?それも初耳です!
そういったところまでお調べになっていたのですね…とても頭が下がります。
お蕎麦でしたら、わたしも大好きですね。たしかに、音をたててすすりますね。
ああ、それは聞いたことがあります。外国の方は、音を麺類を音を立ててすするのは嫌がりますね。
こちらこそとってもうれしいですよ!柚葉さんもそうなのですが、アーチェロさんは、
とっても丁寧にみなさんとお話しているようですね!わたしもいい影響を受けています!
(続きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)