掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

452 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:31
アルセウス「くじ引きの結果観覧車になったのだがハルト達が乗ってるため此方はいつも通りで行くか。」
ミュウ「但しあの2人じゃあ心配なんでレッドを付き添いに行かせたけどね。」

>>247
ミュウ「ちょ!警備員さーん!!始まったとか言ってますが止めないんですか!ポケモンで言うならロケット団とスカル団とあとその他がバトルする感じなんですが!」
アルセウス「こうなるとポケモンである我々は見ているだけになりそうだな…」
ミュウ「そもそもこういうの取り締まるならジュンサーさんの案件ですよ。」

>>251かすみ
ミュウ「ヒトが食べるモノなら僕達ポケモンも食べれるよ?まあ余り食べ過ぎるとカロリーとかなんとかに引っかかるとか言ってポケモンフーズにされるけどね。」
アルセウス「ポケモンフーズも食べないな…」
ミュウ「そもそもキミ僕達に出会う前迄は異空間にずっーと寝てたじゃん…」

(此処から観覧車から帰ってきたハルト達と合流を果たし)

アオイ「オーナーさんって事はかすみさんとはどう言う関係なんだろう?」
レッド「会場近くのスイーツ店にあるのか…」
ハルト「パティシエさんって西洋菓子職人さんって事ですよね?」

>>253星崎リリア
レッド「…それだけ人望がリリアにあるんだろね…リリアには…」
ミュウ「そうだって!僕達なんでまだ新人のど新人司会者であるリリアには導いてくれなきゃついていけんでしょ」

ハルト「分かります!!僕のラウドボーンもまだホゲータの頃はポケモンバトルやジムに挑戦する際は相性の事で手こずったりしたけどホゲータがいたから頑張れたなー」
アオイ「私も!私のマスカーニャがまだニャオハだった頃は手持ちにニャオハしか居なかった時右も左もよく分からなくてニャオハに励ましされたりしたかなー」

レッド「…リリアには申し訳無いけど不可欠かな。ポケモントレーナーにキーストーン、ポケモンにメガストーンで初めてバトル中にメガシンカが可能なんだ。」
ミュウ「こればかりは無いもの強請りだよ。レッドだって自分のポケモン達にメガストーンしか無いし…」
レッド「まあ僕の場合グリーンから幼馴染でライバルから貰っただけに過ぎないけどね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)