掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

253 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/23(Sat) 00:25
>>216(煉獄杏寿郎さん)
ええ、どうぞイベント楽しんでいってください!

そうなのです、できる限りふたりで料理をしています。
ええ、わたしたちふたりとも幸せ者ですよね。
なんと…1ヶ月以上も留守になることがあるのですか。
過酷なものですが…お兄様の帰りを待たれているのですね。
千寿郎さん?その方が今がんばっているんですね。
幸せになってほしいとは、さすが煉獄さんだって思いますよ!
優しさと気遣いが感じられます!

そうですか、お祭りのことも…。
ふふ、恐竜の着ぐるみもいいものですね。
千寿郎さんをわたしに紹介いただけるのですか?楽しみにしていますね。
わたしには兄弟姉妹というものがいないので、とてもうらやましいです!

そうなのですか!薩摩芋がお好き…。
そのお味噌汁ですね!この季節特に薩摩芋はおいしいものです。
わたしの得意料理は、ありきたりで申し訳ないのですが、カレーですね!
実は毎週末は、決まって我が家はカレーなんです!

そうですか?どうもありがとうございます!

煉獄さんは、大きな声でよかった、あるいは逆に困ったことなどはおありですか?

>>218
焼きまんじゅう…群馬県の名物のようですね。
とてもおいしそうな見た目をしています。
ではおひとついただきましょうか…。

>>219(剣崎真琴さん)
初めまして剣崎真琴さん!お祭り会場にようこそ!
プリキュアからいらしたのですね。
そうですか…元いらした場所がなくなってしまったのですか。
かなりお久しぶりに、ここにいらした感じですか?
まずは勘が戻るとよいですね。
プリキュアは、今年20年ですか…長いですよね。
わたしも子供のころ、プリキュア5を見ていました。
ドキドキプリキュアは、トランプ王国再建の物語なのですか?
アイドルになったというのもすごいですね!

>>223(達海猛さん)
そうですよね。最初から強いチームはないですよね。
へえ…勝者のメンタリティ…初めて聞きました。
プロスポーツの世界という感じがしますね。
その精神力で、修羅場をくぐるということでしょうか?
はい、会社はとても楽しいですよ!

はい、今週はシルバーウィークですね。
土曜日が祝日にならなければ、もっとよかったのですが。
長い休み…次は年末年始ですね。

>>230(成歩堂龍一さん)
いえいえ、弁護士さんともなれば社会的に尊敬を集めるのは、
やっぱり当然だと思いますので…。

はい、父はイギリス人ですね。
とはいっても、わたしは英語はそれほど話せないんですけれどね…。

へえ、成歩堂さんのご先祖様もイギリスに…。
19世紀となるとかなり古いですね!

そうですよね…司法試験はどんな方でも難しいはずです。
でもそれを一回で合格してしまうのですから、やっぱりすごいですよ!

えっ!?助手の方の命と引き換えに容疑者の無罪を…?
つまり、本来のお仕事とは真逆のことをなさったわけですか。
誰かを守ってこそ弁護士…だと思うのですが、
そのときはやはり、とても成歩堂さんも困ったでしょうね…。

>>237(八重神子さん)
そうなんです!景色のいい温泉は最高ですよね!
他にも筑波山温泉とかも行きますよ!
こちらは関東平野を見渡せる景色を楽しめます!
そうですね!いつか一緒に温泉に行きましょう!

こ…これは…わたしの…?ですよね…?
八重さんにはやはり敵いませんね。かしこまりました。
大丈夫です!ちゃんとタイムカプセルに入れておきますね!

そうですね…。結婚してからは、とても自分を大事にするようになりました。
もちろん夫のこともですね。それでこそ夫婦なわけです。
ふふ、コラ写真ですか…浮気はしませんから大丈夫ですよ!

>>241(チームポケットモンスターのみなさん)
むしろ、わたしなど失敗ばかりですよ?みなさんにそのたびに、
「気にするな」と言っていただいている始末ですので…。

ふしぎなアメはレベルを上げるアイテムのようですね。
でも楽をしているよりは、がんばって育てたほうが愛着もわくというものでしょう。
サトシはそんなことはしませんか。やっぱりそうですよね。

そうなんですね。リザードンにカメックス、ミュウツー?
メガシンカできるポケモンとそうでないポケモンがいるのですね。
そうですか、キーストーンとメガストーンですね。
ええ、たしかに持っていないですね。それらがメガシンカには不可欠なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)