掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

459 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/26(Tue) 01:16

うううっ、ちょっと夜は寒くなってきたな!カガリだぞ!
朝晩の寒暖差が出て来たからな、風邪などひかないように暖かくして寝てくれ!
それでは今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!

>>904 (達海猛)

去年はもう無我夢中で、あの後の脱力感っていうのか?
全力を出し切った試合後のような、そんな感覚が長引いてさ、
元に戻るまでに数週間かかった覚えがある、達海もそんなことはあるのか?

いやあ、アレはもうアテンドしてくれた杏寿郎のお蔭で私は何もしてないよ。
決死の特攻の様な名無し達にはいつか恩返しが出来ればいい、と思ってた。
その他、達海にも感謝してるよ、今回も声を掛けてくれてありがとう!

今年も馴染から新人にまで気さくに声を掛ける姿をみて、安心さえしてしまった!
思わず・・・ただいまッ!!と声掛けしそうになった、あはっ!

遅れての参加となったが、去年よりも更にネタまみr・・・いや、
技術力のある仲間たちが揃い踏みでさ、毎日見応えがあって追うのも大変だ、あはは。
読んでいるだけでも身に付くことが多くあると思うからな、皆に入れ込んでしまうぞ。
だから、うん、努力はしてる、なんとかしがみ付けるように。
余裕なんてないからさ、やれるのは努力しかないだろう?

試合も良い展開になって来てるのだろうか、ふふふ、楽しみにしてるからな、
良い知らせはいつまでも待っているさ!

―――――キラ?
ああ、とても大切な人だよ、私の唯一の家族、弟だ。

実は私とキラは双子でな、私が姉でキラが弟だ!恐らく!!多分!!絶対!!
危なっかしいところもあって姉の私が支えてやらないと、糸が切れた凧みたいに
何処かに飛んで行ってしまいそうなんだがな。最近は取り巻く環境が変わり、
キラはキラなりに自分のすべきこと、成さなくてはならないこと、
それらに自覚と覚悟をもって挑んでいる!だったら私はサポートだけはしてやるだけさ。

自分の足で歩き出した弟を姉は見守るしかないからな!

>>58 (うる星やつらオールスターズ)

おおっ!オマエ等〜!!元気だったのか良かった今年も顔を見れて!

スレの方も新しい方へ移行したようだし、完走おめでとう凄い充実した活動だったな!
ラムもあれから1年、相変わらず当たるの面倒をみてるんだな、感心する!
あたるは・・・さらに磨きがかかって、面白さに拍車がかかってるな!
魔貫光殺砲とか凄い技も習得したようだしなによりだ!

面堂はクスリばかり飲んでいる様だが、それ、大丈夫なクスリだよな?
変なクスリ飲んでると祭りの風紀委員、竹原が現れるから気をつけろよ。
しのぶは・・・新たな伴侶が現れたのか、それはめでたいな!

いやいや、そんな大そうなものではないから、オマエ等がこの祭りの
先導者になってると思うからな、ああ、でも無理はしないで頑張れよ。

うん、皆幸せそうで良かった、そうだな、もっと祭りを楽しまなくては!
いろんな店も回らないと後悔しそうだ!!残り5日楽しもうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)