掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

58 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:29
>>786
>最近せんとくんがあんまり使われてないみたいで悲しいんだ(涙) 

面堂終太郎@感度2000倍
「せんとくんは奈良県のマスコットキャラクターですね。
確かに、彼の活躍が少なくなってきたように感じます」

諸星あたる
「奈良と京都は修学旅行で行ったなー!
そーいや、昔はあちこちで見かけたけど最近は少ないかも」

ラム
「せんとくん、可愛いのに他の新しいマスコットキャラクターに影を潜めてしまったっちゃ!?」

面堂終太郎@感度2000倍
「流行り廃りはあるだろうが、せんとくんは奈良県のシンボル的存在。
いつかまた輝く時が来ますよ」

三宅しのぶ
「何だかんだで愛されているキャラクターだと思うわね!」

諸星あたる
「一時のブームはすぐ去るが、せんとくんのようなキャラクターは永遠に心の中に残るんだろーな」

面堂終太郎@感度2000倍
「せんとくんが再び注目を浴びる日を、僕も楽しみにしています!」


>>795 達海猛
三宅しのぶ
「もっと長文で返しなさい!!」
 
ラム
「もっと誠意を込めて返すっちゃ!!」

諸星あたる
「はいはい分かった!分かったって! 
そーなんだよ、個性が凄すぎてなー
しかもカオスになっちゃった」

面堂終太郎@感度2000倍
(これも全ては貴様のせいだ…)

諸星あたる
「ザナージュさん達と比べるのはどうなんだろーか?
版権より創作の方が凄い気がするなー」

面堂終太郎@感度2000倍
「誰がこんなアホの親友だ!!」

諸星あたる
「んー?」

面堂終太郎@感度2000倍
「そうなんですよ!僕と諸星くんは仲良しでーす!」

諸星あたる
「それでよし」


>>808 カガリ・ユラ・アスハ
諸星あたる
「カガリちゅわぁ〜ん!
貴方のあたるくんが来たよ〜〜!(手振り)」

ラム
「ダーリンのこと、無視してほしいっちゃ…」

面堂終太郎@感度2000倍
「スレッドにて活動終了宣言したカガリさんにまたこうして会えるとは!光栄です!」

三宅しのぶ
「本当よ!カガリさんに来てもらえたことに感謝しなくっちゃ!」

ラム
「またお祭りをみんなで楽しむっちゃ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)