掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

460 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/26(Tue) 01:17

>>249 (水橋 パルスィ)
あっはっは!!パルスィ!キャラ変えたのか今年は逆にやられたぞ!!
あげられるのカツアゲの韻を踏むとか、やっぱり言葉の魔術師は健在だな。
っていうか、どんだけ肉を増量してくれるんだ、それじゃあ儲からないじゃないか!
ま、設け度外視の出店なんだろうし、相変わらずサービスがいいよ、接遇も対応もさ。

寒さが暖かさに変わるノウルーズ、新しい春の訪れを祝うその席で、
パルスィ宛てにクリスマスプレゼントとして贈った、ケバブ専用焼き台も
活躍させてくれたようで・・・役に立ったようでなによりだ!
食卓にはお祝いの伝統的な料理が沢山並んだそうだし、その手伝いが出来ただけでも嬉しい!

それと、“伝統的な料理”ってのに興味がある!数ある料理の中でも女性しか知らない
スマラック?ってのがあるらしいな?なんでも願い事をしながら作るそうで。
ここでの願いは必ず叶うと言い伝えられているそうじゃないか!!ちょと・・・
いや、かなり気になるぞ!うん、こういうのは異文化に触れているような
気分になるし、なんとなくロマンティックな感じで興味がある。

パルスィ達はこういう文化で育ったから、そんなに魅力的に
文字を紡ぐ才が身に付いたんだろうなぁ、と、ふっと思ったぞ!

まあ、私の国にも似た様な言い伝えがあって、結婚式はハウメアの宮殿で行うと
永遠の幸せが訪れるといわれている、ははは、こう見えても女子だからな、
そんな話には憧れを抱いてしまうのさ。

そしてこの祭りでも大活躍・・・・・・・・・はしてない?いや、ぽつぽつは来店があるようだが、
やはりちょっとこの金ピカな焼き台が悪目立ちしてるのか?
よし、じゃあこのパルスィの溢れるサービス精神の現れである、
山盛りのケバブを店頭で食べて宣伝してやるか、勿論ソースはチリソースだぞ!

ソースの売れ行きはヨーグルトソースが良いらしいじゃないか!
だったら私はチリソースを全力で推す!!究極で完璧なケバブはソースで決まる!

>カガリは悪くないわ、罪を犯させる舌が悪いのだから。

なんだその罪を憎んで人を憎まずのような言い方は、好きな物は好きと言わせて貰ったぞ!
っていうか、マウスウォッシュなんてもんじゃなくて度数の高い焼酎とか
それどころか消毒用アルコールで口臭予防でもされるのかと思った、けど!!

パルスィ!!私はオマエとはそう言うことはしたくないな!

――――うん?いや、嫌いとかイヤだとか拒絶してるわけじゃないんだ、
ただ、どうも私はそういう関係になってしまうと、嫌われないようにと自分の主張が下手になる。
ビックリするぐらいダメになるんだ。お互い対等で居たい相手とは、そうならない方が良いと思ってる!
パルスィはそういう風になったりはしない・・・・・・・・・だろうな!愚問か!?
まだそんなに長く生きてはいないからか、考えが幼いのかも知れないけどな。
私にはいろんな意味で余裕がないんだよ、だからこそ日々精進するさ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)