掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

465 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/26(Tue) 02:07
4+6+4=14→1+4=5→グループA・5、すけとうだらボート

まさか前の日と被っちゃったか…じゃあ次はこっちにしようかな。

しかし何とも美味しそう…じゃなくて派手な小舟だね。
まあ、あちこち回ってるしたまにはこうやってのんびりするのもありだね。
とりあえず腕は見せたしこうして過ごせるのもあとちょっと…ふにゃー。

>>419
>吸血姫アーチェロ

>ああ、その声音も語尾の「にゃ!」も可愛すぎます!!抱きしめてしまいたくて
>そうですか、やはり祝福を受けておられたのですね。日本にお生まれでしたら銘酒の
何?そんなこと言われても全然うれしくないんだからね!

あたしの地元には泉の精霊の伝説があってね…
誰も信じていなかったけどあたしはこの目で確かめたんだから!
…それ以来お酒造りに関してはご存じの通りってわけ。

>え…、お父様を奪う?
>なるほど、それは大変でしたのね…。よく知りもせず感心するばかりで申し訳ありません
その通りにゃ…お酒のせいであたしにかまってくれないんだよ。
だから酒文化に対して工作を仕掛けようとはしてるんだけどうまくいかなくて。
むしろ増長させてるような…はぁ。

>ではワインをいただけるのですね?嬉しいです、ありがとうございます。これから涼しくなる
悔しいけどモンドにはアカツキワイナリーっていうそれはもう絶品の酒造業があるんだから…
あたしにとってはある意味最大の敵になるのかな…まあ、今はそれどころじゃないにゃ。

…とにかく、せっかくいい一品を選んだからにはじっくり堪能しなさい!2人でも何人でも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)