掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

467 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/26(Tue) 02:08
>>430

>パノッティ

>あははっ!そういうとこでネコの手が必要になるんだね。
そ、それはさすがに危ないから!
…あたしも前にやろうとしてあわや大惨事に…思い出しただけで尻尾の毛が。
だからそんなことないように今は気を付けてるんだにゃ!

>人間にはない部分って…ま、まさか肉球ついてるとか!?
そういうわけじゃないよ…ただ、あたしじゃないけど近いのはいるみたいにゃ。
あたしとは別に猫人間がいてその人は元が猫だったからか人になっても足だけ猫のままみたい。
何でも配達やっててそれこそ足を使う仕事をしているから。

>あ、やっぱりつくれるんだ?じゃあ大人の人には白酒をつくることもよゆうってわけか!
>だよねぇ、塩分は無くてもだめ、多すぎてもだめ。それがむずかしいよ。
そうなんだよね…味の加減って本当に難しいんだよ。
しかも人によって好みもバラバラだから1人は満足しても
別のもう1人は納得しないなんてざらにあるんだから!

のどの渇きをいやすんなら確かにその方がいいかもしれないね!
今年は本当に暑いって声が多かったし需要は高かったと思う。
ちなみにお酒は基本的に体の水分持ってくから余計のどが渇くんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)