掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

430 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/25(Mon) 18:21
>>325 ハナビィ
もともとは花火屋さんどうしの競争だったとか聞いたことあるような?
いつかそれにかわって「は〜なびぃ〜♪」とか言われてみたい?
いっそこのお祭り会場ではそういうかけ声でもいいかもね!
あはは…さすがに最大30個も豆知識を用意はムリがあったね。
ハナビィ、去年も今年も毎日毎日がんばってくれてるからさ。そういう企画があってもいいかも…って思ったんだ。

ハイフラワー「それと、秋桜と書くコスモスも花火に合うと思うわ!
       その広がる花弁をぜひ花火で再現してほしいの。
       コスモスの名称は宇宙ともかかっているから、より壮大な印象になるわよ!」

線香花火は…まだまだあるかな?
もっともっとみんなで花火やりたいから!

>>337 ディオナお姉ちゃん
あははっ!そういうとこでネコの手が必要になるんだね。
じゃあさ、ジャンプ力でカバーできないの?
たとえば高いところにある食器ならジャンプして取ったり…
…ほかの食器を巻きこんで、ガシャーンガラガラってなるのがオチ?
ツンデレどころか、ドジっ子って呼ばれちゃうね!
人間にはない部分って…ま、まさか肉球ついてるとか!?
あれぷにぷにして気もちいいよねぇ!それだったらずーっと握手してたくなるよぉ!
あ、やっぱりつくれるんだ?じゃあ大人の人には白酒をつくることもよゆうってわけか!
だよねぇ、塩分は無くてもだめ、多すぎてもだめ。それがむずかしいよ。
スポーツドリンクなんかは塩分が入ってるのに水分補給になるからスゴいよね。
のどがかわいたときのスポーツドリンクは、お酒よりおいしいと思う!

>>350 ゆのお姉ちゃんたち
け、剣でもないのにみねうち!?あるイミすごい弾だなぁ!
たしかになんかファンキーな男の人のマークがついてるけど…それを食らったらアフロに…!?
ぼくのサラサラな金髪がこげたアフロになるなんてイヤだー!
たしかにオシオキとしてはちょうどいいかもしれないね。
もし敵が集団だったら、まるでアフロダンサーのパーティみたいになりそうだね!

マンドレイク「ううっ……!わたしがアフロになったらお花が埋もれちゃいますっ……!」

ハイフラワー「わたしの香り、そんなに気に入ってくれたなら嬉しいわ!
       確かにこの世界に存在しないお花とも言えるから、珍しいのは事実かもしれないわね。
       ふふ…ほら…ニャン太も喉は渇いていないかしら?」
(紙皿に入れた軟水のミネラルウォーターを差しだす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)