掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

477 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/26(Tue) 16:36
くじの結果は…415だから1番か。
じゃあ、アルル風カレーショップで食べてみるかな。
ではそうだな…でりしゃすカレーを…。
おお、うまい!こんなカレーは初めてだ!
まさにデリシャスだな!値が張るだけあるぜ!
じゃあ伝説のカレーってのは、どれだけうまいんだ…?

>>420 >>431(パノッティ)
おお、名簿更新ありがとうパノッティ!
第二会場でも人が増えたよなあ。
それでもパノッティはまったく手を抜いていない…。
むしろより熱心にみんなに声をかけてるな。
これはすごいことだぜ!

ああ、アーちゃんのホーミングシュートか?
へえ、その子をイメージしてるのか。
仲がいいんだなあ。さすがパノッティ。友達が多いぜ!
目玉がいくつもある怪物かあ…。
それと戦ったアルルちゃんはすごいなあ。
格闘家のルルーっていうのはどんな人なのかな?

なるほどねえ。北は北海道、南は沖縄…。
47すべて集めたのには敬意を表するぜ!
そうだなあ、ドクターペッパーは独特な味だ。
だが俺は好きなほうかな。人それぞれだ。

へえ、ハニービーは蜂なのか、
日本の文化…じゃあ京都とか好きそうかな?
注射の回し打ち…それはたしかに危険だ。
だが痛くない注射か?もしかして針が小さいとか?

おおそうか?森で出会ったのは、
魔物学校で会うよりも早かったんだな。
そうして友達になれたのは本当によかった!

へえ、パノッティはアルルちゃんがいたから、
キャラハンを始めたってわけか。
そうだな。じゃあこうしてみんなと出会ったり、
祭の実行委員とかもしてくれているのは、
やっぱりその「めぐり合わせ」なんだろうなあ。
3人はやっぱり、アルルちゃんから日頃、
ありがとうと感謝されたりしているのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)