掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

431 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/25(Mon) 18:21
>>353 猛お兄ちゃん
マジカルパークのアトラクションのひとつにアーちゃんのホーミングシュートってあるでしょ?
それはその子をイメージキャラにしてつくってあげたってわけ!
えへへ、みんないつもいっしょに遊んでるお友達だよ!
次元生命体はでっかい目玉がいくつもある怪物で、それはもうコワいんだよ…。
アルルお姉ちゃんは格闘家のルルーって女の人とコンビで戦って
勇者ラグナスも復活させて次元生命体をやっつけて、世界に平和をとりもどしたんだ!

えへへ、北海道のジンギスカンからはじまって沖縄のサーターアンダギーでシメってわけさ!
ドクターペッパーってたしかあれ杏仁豆腐みたいな味がするんだよね?
好きな人は好きなんだろうなぁ!

ハイフラワー「ハニービーは蜂の魔物の子よ。日本の文化が大好きみたい。
       注射器のようなものを槍に見立てて遊ぶのが好きなのよね…。
       『注射の回し打ちは危険よ!』と注意しても聞かないんだから…。
       なぜか刺されても痛くないし傷もつかないみたいなんだけど」

マンドレイク「そのあと森の魔物学校でもいっしょになったから…どっちにしても会えてたとは思います…。
       でも、先にあそこで会えたこともうれしかったなって思うんです…!」

思えば、ぼくがキャラハンはじめたのもアルルお姉ちゃんがいたからだなぁ。
そのときはこういうお祭りに参加したり運営をやったりするなんて思ってもいなかったよ。
おかげで、こうしてキャラハンさんのみんなに会うことができた。
めぐりあわせってホントにスゴいね!

>>361 冨岡さん
うーん?なんだか声がちいさいよっ?
あいさつはこのお祭り会場のにぎやかさのように元気にいこうっ!
あらためて、冨岡さんと寛三郎、よろしくっ!
あはは、匿名にしててもホントはさいしょからわかってたけどねー!
たしか冨岡さんは投票にだけ来たことがあったんだっけ?そのときもこのにぎわいにびっくりしただろうけど
やっぱりこうして本格的参加するとあらためてこのお祭り、スゴいって思っちゃうでしょ!
うん!ぼく、こうしてちょくせつお話できてうれしいから!
あはは!これでたのもしい三本柱がそろったね!
のこりの数日、警備もだけど自分がお祭りを楽しむことも忘れないでねっ!
よし!それじゃさっそくぼくからのおもてなし〜。
ぼくの世界の商人がつくった鮭大根だよ!その味をじ〜っくり楽しんで!

ハイフラワー「それと初めまして!わたしは植物の妖精、ハイフラワーよ!
       あなたは水の呼吸使いなのよね?なんだか好感が持てるわ。
       ではお料理のお供にミネラルウォーターを振る舞うわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)